2011/06/03 Fri 13:19

★ 鉄壁スカート




実はいろいろあるんです。
【風丸】
スパッツと羞恥心。スパッツはいてるけどはいてるから恥ずかしくないもんじゃなくてはいてるけど恥ずかしい。体脂肪率低すぎ判定なのに太もも太い…とかいう謎の妄想にとりつかれてる。とはいえ無自覚天然なところがあるので円堂守護神によって時々セーブされてる。キャプテンは突然スパッツはいてるか?はいとけよ!と言ってくる。風丸おねーちゃんはうんわかったで済ますけどマックス、半田あたりは聞きました?!今の聞きました?!サワサワてなる。染ちゃんは呆れてる。

【佐久間】
モロパン。しかも短め。だって動きにくいから〜。でも大体タイツ。夏場はモロパン。こちらも誰も見てないし見ねえよという謎の確信を持っている。あっヤベッ今の見えたかな見えないか!誰も見てないか!ははは!《完》がっつり見られてる。でも何故か見えない。ドジだからよく転ぶしスカートもそりゃあもう翻るけどでも何故か見えない。いい具合に隠れる。これぞ鉄壁。


アッ時間切れ!運チャンいかな!



 top 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -