2011/06/03 Fri 11:37

★ ラッキースケベ純情ボーイ4




ちくばん会場に遭遇するむかいくんのまきー。ちくばん=ちくびばんそうこう
ちくばん→ブラ→サポーターの片目女子。乳首にだけモザイクかかったみたいな場に入ってっちゃったちむかいくん。膝からくずれむかいくん。刺激が強すぎたちむかいくん。ウワッ!大丈夫か立向居!ってそのまま走り寄る佐久間チャンとウワッ!立向居!って慌てて前隠して恥じる風丸チャン(正解)。倒れたまま鼻血むかいくん。倒れた時に鼻を打ったのだと思って助け起こす佐久間チャン(乳首隠れてればいいと思ってる)。生乳にいだかれていっそ殺してくれむかいくん。さすがに起つ。…あ…てなるご本人様と風丸おねーちゃん。全然気付かない佐久間チャンは四回立向居!と呼ぶ。佐久間チャンのせいで純情が消し飛びそうな立向居くん。ちくばんにマジックでハート描いてあるの間近で見たら気絶。五回目の立向居!頭を抱える風丸おねーちゃん。



 top 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -