2011/06/01 Wed 02:33

★ 監督とペンギン組




みんなでわいわいしてたら「佐久間部屋に来い」(重低音)て呼ばれて え?佐久間なんかした?今監督怒ってた?コワー大丈夫?ついていこっか?ザワザワ わかんないけど…い…行ってくる… 入室からビクビクドキドキ佐久間チャンと覗いてる保護者さんたち(鬼道不動風丸チャン)でもドアの隙間からじゃたいして見えない。 座りなさい(重低音) ハッ…ハイ…ビクビク 足(重低音) あっ足? 足を出しなさい(重低音) ハァ?あいつ今なんつった?足出せっつったか?変態!変態だあいつ殴りに行こうぜ シィーッ!不動静かに
座って???てなってたらいきなり右足つかまれて靴下脱がされてにぎにぎされる。痛い。右足だし。痛い。いっいたっ…イタイッ…かんと、くイタッ痛い、イタイです アッ…イタッ…
バアアアアァン久遠ゴルァテメエ変態がアアアァァァ滅 す る!!!!!!
不動乱入
佐久間チャンはちょっと右足酷使しちゃったからセクハラ目的のお仕置きマッサージされただけ。職権濫用監督。息巻く不動と社会的に抹殺する計画を脳内で素早く組み立てて行く鬼道さん。痛くてふぇーなってる佐久間チャンを慰める風丸おねーちゃん。

あしいてえ〜〜だるい〜〜あしだるい〜〜〜



 top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -