2011/05/29 Sun 01:41

★ 合宿ロマン




合宿…それはラマン…帝国絶対ビーチ付随した合宿所ある。なくてもみんな別荘ある。一緒に合宿することになって(鬼道さんちの別荘とかで)夏だ海だ水着だみたいなことになるよね←
FFI後〜三年生の時期の事を考えるとちょっとこうどうしていいかわからないくらいにはソワるよね。
ブッキーとかたちむとか綱にい居ないのさみしいねって話しながら若干雷門寄りの佐久間チャンを見てちょっと淋しくなる帝国+(何故か)あっきーな。超充実した夏合宿の間にノーブラ女子(塔子・風丸・佐久間)にドキリとしたり(塔子チャンは都内のお嬢様学校に通ってるんだもん)(雷門に頻繁に遊びに来てて、合宿にも参加したんだもん)女子部屋のアンタ好きな人居るの?キャー!な会話がちょっと聞こえてしまって(通りすがりの染っちと半田が聞いちゃう)男子部屋でもその話題出たり(半田はケータイ・恋愛小説好きだと思う)ね!夜、偶然、外を散歩してたら会うっていう少女マンガもポロリする。あっきーなと佐久間チャンと源田が頑張って帝国まとめてるの見て嬉しい≦悔しい≦寂しい≦嫉妬な鬼道しゃん。ん?アレ?不動と源田…仲悪くね?アレ仲悪くね?っていうりんへん見えてニタァなる鬼道しゃんとそんな観察を続けている鬼道しゃんを差し置いてがんがん佐久間チャンに接触はかる豪炎寺さん。佐久間チャンは意外と染っちになついてるとキャワウイおね!運チャンまだウッチーだおッッッッッ!!!!



 top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -