2011/05/22 Sun 18:29

★ CHARA男★御令嬢誘拐事件




年の差あるカップリってキャワイイよね★運チャン今ねぇウフフ鬱なのクスッなにもしたくない症候群なうなの。辛うじて指先だけは動くからばかぶろぐ更新。UT打開のキッカケにならないかなしまうマシュマロッキー・ザ・ファイナルファンタジーあっれ何コレ成り立ってねぇし仝∀仝アッこれスゴイグルグルっぽい!スゴイグルグルっぽ(以下略
綱にいと佐久間チャン5歳くらい離れてたら萌ユス(2ちゃん語とか知らない人)
中2の佐久間チャンを大2またはフリーターの綱にい(プロサーファーでもいいおね)がバイクで迎えに来て(学校に)佐久間チャン連れ去ってくれないKA★そんで次の日とかもう佐久間チャンがチャラい男に誘拐されたァ〜!!ウギァ〜!!みたいな話で持ちきりになってたらいいよね。アーアねみい



 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -