2011/05/22 Sun 15:13

★ ガゼルとおこめ




子供の時からの菜園趣味が高じて中学生になったらとうとう米作りたいと思い出す風たん。でもさすがに花壇で米は作れない…そして創部を決意する風たん。米のために。5人部員が居ればいいのでとりあえず協力してくれるみろりかわとヒロト。こうなればもろとも☆で巻き込まれるオサーム様。あとひとり……オレ?!は?!いや?!別に?!入ってやらなくもないけど?!!!ソワソワもじもじ晴矢(ツンバカ)よーしヤッタネ創部☆☆もちろん新入部員は居ないし律儀なみろりーがたまに手伝いに来るけどただの風たんの城状態。部室に入り浸ってマンガ読んだりゲームやってる晴矢。
私なんの話がしたかったのかよくわかんない。



 top 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -