2011/05/20 Fri 02:56

★ 犬と御令嬢




源田って犬。雑種。でかくてちょっと毛の長いわさわさした犬。若干ごわる。何言ってるかわかんない?うるせえな!ここはアタイの土俵なんだよ!知るか!くっそマジ忙しくてデスノート欲しい確実に数人書く具体的に言えば四人書く死ね!\爆死/\爆死/\爆死/\爆死/計画通りバティ・マジ☆
佐久間チャン拾い魔だったらカワイイ〜と思った。犬でも猫でも捨てられてると拾っちゃう。んで好かれる。好かれ過ぎる。
源田が犬で佐久間チャンに飼われてたら エ?何言ってるかわかんない?じゃあ読むんじゃないよ!こんな荒れ地に来るんじゃないよ!運子は今心がカッサカサなんだ!潤いをくれ!イラネェ!!焼石に水だチクショージウウゥぐあああ
ついて来れない人は置いていくよ!僕はブレないよ!
だいたいこんなとこ誰も見ねえよっていうスタンスでやってんのにアクセスしてんじゃねぇよオオォや〜め〜ろ〜よ〜辱しめて殺す気かアアァァァ運子は今心がカッサカサのゴワッゴワなんだよホォ〜

源田が犬で佐久間チャンに飼われてたら
もういい!!!!何ニヤニヤしてんだ!!!!!!何見てんだよ!!!!!!!!うあああああああカステラ一斤まるかじりしながら寝転がってハイドン聴きたい。たまには業務用(済み)切り落としカステラじゃなくてちゃんとしたの食べたい。水分抜けてないやつ。そんでデスノートに名前書くんよグフッ☆ああ〜もぉう〜〜〜うんこうんこうんこうんこちんこちんこちんこちんこうんこ〜〜
※ 御愛読ありがとうございました!次回作にご期待ください!



 top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -