2011/05/15 Sun 23:00

★ ペンギン組の内部事情5



呼び間違われた時の反応。
佐「ふどっ、…きどう」
鬼「……もう一回」
佐「鬼道…」/////
鬼「なんだ?佐久間」ニコッ
間違えた…て照れてる佐久間は可愛いけど不動の名前が先に出たことは許せない。何がなんでもやり直させる。

佐「き、ふどう」
不「ハイ?誰?」ニヤァ
佐「ふどうっ!」
不「え〜?なに〜?どっちィ〜?」ニヤニヤ
佐「ふ、ど、う!」////
不「………」ニタニタ ジロジロ
佐「…ぅ〜…」/////
照れ佐久間をとことんまで照れさせる。やりすぎるともういい!////ていなくなっちゃうか鬼道さん来てめんどくさくなるからほどほどにしとく。

時々久遠も不動と呼んじゃう佐久間チャン。冬っぺは不動とほぼ同じ反応。ウフフ カワイイ(⌒X⌒)冬っぺが佐久間チャンいじめてる時は来ない鬼道さん。遠巻きに見てる。見てると不動さんも見てることに気付いてメンチをきりあう。そのうち あ、見て佐久間くん。あの2人またやってる笑 またか… っていうね。見物される側になる。



 top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -