2011/05/13 Fri 01:51

★ 夢遊病ふうたん




夜な夜なベッドを抜け出して廊下とかウロウロする癖があるすずの(シーツ的なもんを被るぉ!)。ヒロトがたまたま見つけて保護してたけどなぐもがそれを見ちゃってエェ〜?てなるけどすずの気になっちゃう感じですか?っていう感じだからモヤモヤがよくわかんない。
ある晩偶然さ迷ってる所を見つけて捕まえたら捕まえ返されてエェェェ?!!!てなってるところにヒロト登場。状況把握できなくて固まってるなぐもと完全に寝ぼけてるすずのをピロリーン カシャッ …え?なに撮ってんの君…今何?そういうのんきな反応してもいい状況これ パルプンテなぐも。ピロリーン カシャッ ヒロト。くうくうすずの。ピロリーン カシャッ



 top 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -