2011/05/13 Fri 01:42

★ ペンギン組の内部事情4




牽制しあいつつ三竦み状態でも仲は良いので鬼道さんと不動さんは佐久間チャンの話ばかりします。2人の共通の話題=サッカーor佐久間チャン。ただしどっちの話してても最終的に喧嘩になる。

鬼「帝国の女子の制服似合うだろうな…」
不「スカートいいな」
鬼「スカートいいな…」
不「めくりたい」
鬼「おいっ」(雅なお育ちなので俗話に過敏)
不「帝国の制服もいいけど、セーラー服もいいよなァ」
鬼「雷門の制服も似合いそうだな」
不「…あんまり似合わないもんねぇんじゃねえの…」
鬼「そうかもしれん」
不「和服もいいな」
鬼「ああいいな」
不「脱がせたい」
鬼「…!さっきから…お前…不純だぞ…!」
不「ハァ?こんな話してる時点で不純もくそも」
鬼「くそ?!くそとか言うな!下品だぞ!」
不「鬼道君て時々スゲーばかだよね!」




 top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -