2011/05/11 Wed 02:19

★ 続・エスコート戦争




おれがおれが状態になってる中で佐久間チャンはもう自分ほっとかれ…^-^`てなって風丸さんとかとワイワイした後1人で居る。ぽつねん隅っ子に豪さんが来て黙って隣に居たりする。ぼんやリーヨ佐久間チャンとぼんやリーヨしてたのにいきなり手とか繋いでくる豪さん。佐久間チャンはにぶちんなので手を繋がれてもなんかニコニコしてるだけ。ドレス似合ってるとか言われてドカァ赤くなってるとたちむ見参。手を繋ぐ2人に特にひっかかりも無く可愛いですね、ドレス ニコッ みたいなね。佐久間チャンは純白ドレス。マリリンモンローさながらの。角度によって谷間が丸見え。海外組居たらその場でプロポーズどころか挙式レベルの清らかわいさだったよね。
3人で和気あいあいしてたら繋いでた手がチョップで断絶される(犯人あきお)。もう佐久間決めてくれ誰にエスコートされたいか!て話になってて佐久間チャン ??? エスコート…エスコート??そんな…お気遣いなく…´` とんでもないぉ…?って態度。仕方ないから1人20分ずつで交代にエスコートしたけどイプシロンオーバーアッマチガッタ 1分オーバーしたとかまだあと30秒あるとかでキィキィ言い合う結果的に帝国3人しか喧嘩してない。綱にいの余裕抜け駆けスキル(天然)にしてやられるけど綱にいはエスコートとか関係ない世界の方なのでただのデートみたいになっちゃってイラァ…てなる帝国組。オチなんかないよ。オチる必要なんかないよ!
ちくしょう!オチなんか!オチなんか!なんかなんかァ〜!
佐久間チャンは純白のドレスにポニーテールo(^o^)o風丸チャンは和服。マネージャーもぱーちードレス。リカちゃんあたりチャイナドレスいって欲しい。塔子ちゃんは…塔子ちゃんは………オチ?!オチなんかないよ!!ばかばかばか!



 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -