2011/05/10 Tue 02:01

★ エスコート戦争




あのさぁFFIの後鬼道さんちで優勝ぱーちーするじゃん?あれさぁ、放送されなかったっぽいけどぉ、それさぁ、あのさぁ、佐久間チャンのエスコート件争奪戦が勃発して大変なことになったから放送されなかったんだよね?ことわっておくけど自分の頭が可哀想だなんて10年くらい前からわかってる。

(設定A)
鬼道さんは自分の家に招いたんだし鬼道さんにとって佐久間は横に居るもんだから当然自分がエスコートするつもりで居た。そしたらパーティーコード無い不動さん(イギリスぱーちーの時のは誰かに借りたと思う。てゆーか居たっけ。ぱーちー居たっけあっきーな)の世話をなんか佐久間チャンがしてあげることになってて、佐久間チャン家の車から一緒に出てくるあっきーな。でもあっきーなはエスコートのeの字も知らないのでポケットに手ェ突っ込んで突っ立ってる。当☆然帝国メンバーは呼ばれてるから源田にエスコートされて下車してくる佐久間チャン。源田はしたり顔。それ見たらなんかカチンと来て見よう見真似でギクシャクエスコートし始めるあっきーなと エッ?////てなる佐久間チャンと はァ?お前何やってんの何やってんの?俺がやるからいいんだよ! というアイコンタクト(笑顔)する源田。
よくきたな!と、3人を出迎えると見せ掛けて佐久間チャンだけ連れて行こうとする鬼道さん。エッ?何?君それどういうこと?てなる不動さんと源田さん。オロオロ佐久間チャン。
おーっ!佐久間ァ!て走ってきた綱にいはもうエスコートとかどうでもいい世界のお方なので鬼道さんが寄り添ってようが関係無く佐久間チャンの細腰持って持ち上げて、カワイイカワイイあははは!→回転→回されて怖い佐久間チャン→ガシィッ!!→あははは!
あれ?なんかやっぱ…ぱーちー見た気がするわ…
ぱーちー…見た気がするわ!
ねーよッッッッッ!!!!!!
未来の豪炎寺さんに脳天開かれて「手遅れです」って言われてから死にたい。



 top 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -