2011/05/08 Sun 13:01

★ プリーツスカートロマン




制服のプリーツスカートはロマン。翻る布から伸びる美脚はもう芸術。ということでスカートめくりについて。最近会話文風を導入したら一気にアホレベルが上がった気がするばかぶろぐへようこそ。時に更新速度がザコ過ぎるメインページよりアクセス数が高いばかぶろぐへようこそ。ここに来ると高濃度バカ菌に汚染されるからできるだけ帰ってね。あと一応18歳以下は来ないように。そのうちちんこの話とかしたいからね。こんかいもきもちわるいお!

スカートめくりする(できる)人

源田:対佐久間、2人きり限定、スキあらばやる
つまんで、ぺろん。不意討ちする。うつぶせで寝転んでたりするとやられる。ついやってしまう。尻側が見たい派。パンツのバック(足を出す/尻を覆う部分)にレースがあると弱い。若干食い込んでると尚いい。

不動:対佐久間、2人きり限定、思い付いたらやる
バッサーッ!!やるタイプ。驚いた声を聞きつつ翻るスカートから紐のパンツ見たい。どちらかというと前見たい派。怒りながらスカート押さえる姿が好き。でも本人にスカート持たせてめくってるところを観察するのも好き。めくるの好きだけどめくらないで手を突っ込むのも好き。

鬼道:好奇心でやってみるだけ
癖にはならない。怖じ気づかない。ノリが軽い。わー!!てなってる相手をはははて見てる。タイツはいてるとウッカリ燃える。

豪炎寺:2人きり限定、楽しくて仕方ない、大好き
べろんとまくったりバッサーッ!!とやったり、たくしあげたり頭突っ込んだりする。タイツONの透けパン大好き。でもハイソックスが一番好き。スパッツにも燃えられる、正真正銘のスカートめくりロマンチスト。

綱海:アクシデントの方が好き
ビーチの男故に露出にそんなに興奮しない。パンチラ胸チラ腹チラ腿チラとにかくチラリズム大好き。着たままするの好き。スカート便利。非露出フェチなのかなオレって思ってたけど佐久間は脱がしたい。ビキニ見たい。タイツの透けパン大好き。タイツは許可を得ずに破る。


こういうフェチズムというか興奮材料は高校くらいから徐々にわかってくる気がするけどそんなことはどうでもいい。セーラー服を脱がさないDEを踊るてるみんと佐久間と風丸さんの動画はどこに行けば見れるかなァァ「もったいないから」「アゲナイ☆」強奪されると思うけどね。



 top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -