2011/05/08 Sun 11:46

★ つおいおビヨン様




世界大会観に来たビヨン様(とデザートライオンの方々)が日本寄宿舎に突然来る(連絡無し)。円:ぅおー!ビヨン!しさしぶりィ! 風:言えてねえし…
大歓迎のキャプテンとエキゾチックすぎる魅力にやっぱりアワワてなる面々。ペンギン組は我関せず(鬼道さん以外)。
円「どうしたんだいきなり?練習一緒にやってくか?」ニコニコ
ビ「欲しい奴が居る。持っていっていいか」真顔
円「欲しい…?は?!ダメ!ダメダメ!何言ってんの!」引き抜き、ダメ、ゼッタイ(おれ★以外)
ビ「……」キョロキョロ
円「誰もあげないかんな!」
ビ「別に…チームにってわけじゃなくて…あっ、」
円「あっ?」
ビ「見つけた」スタタタタタ
円「うわ早え おい皆逃げろ!拐われるぞーッッ!」

不「わっ佐久」
佐「ん?」
SE:ガシッ
ビ「サクマカタールおいで。結婚しよう」
鬼「お断りします!!!!!」
ビ「キドウじゃない。サクマもらっていく。邪魔したな」
円「だからあげないってば!佐久間逃げろ!」ダーッ
佐「む…むり…っ」ジタバタ
不「ちょっとそれはあげれねえな。代わりにこの個性さん(鬼道)あげるから帰ってくれる」
ビ「いらん。サクマはチームにじゃなくて、個人的に欲しいだけだ。大会中はジャパンに貸してやるから感謝したまえ」
円「なお悪いわ!!!!」ドカン
ペ「「「エッ…?」」」
円「エッ…?」??(まさかのwww円佐久(無自覚))
ビ「さァ佐久間。パスポートを持っておいで。挙式が済んだら胸糞悪いがきちんとここに一旦は帰してあげるから。世界を獲ったら世界一のお嫁さんだ。国を挙げて祝おうぞ」
佐「いや…おれ男だし…」(♀)
ビ「ははっ」乾(ハイハイ的な)
佐(…バレて…る…?のか??)????
ビ「とにかく頂いていく。では」
全 員 で 阻 止

ビヨン様自由。綱にいとはすごく険悪になりそう。という勝手なイメージがある。女子パターン(女子ということがバレている又は女子でも大会に出れるという設定)の場合たぶんガシッの時点で乳つかまれる。それか尻。「うん、立派な男子が産めそうだ!」ボムギッ!!



 top 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -