2011/05/08 Sun 00:55

★ ペンギン組の内部事情3




(鬼道→鬼)って書いといて「鬼」出てこなかった笑
ぐぉらんのとぉうり常に見切り発車で思い付いたら人間なのでこんなことばかりです。

回し飲み騒動〜鬼道編〜
鬼「馬鹿だな不動。水筒の吸い口部分を取り替えてしまえばいい」
不「そこまでやる…?」
鬼「やる」
不(強い…)

綱「おっ佐久間ポカリ?くれ!」
佐「いいよ。待って今口んとこぬぐう…」
綱「いいって。くれ」グイーッ
佐「エッ…えぇー…?いいのかぁー…?」ソワソワ
綱「うんお前のなら全然いい。むしろ歓迎的な」笑
佐「えっ?はっ?歓迎??」????
綱「ははっ まぁいいや。サンキュ!」
佐「??うん…」

不「…自然すぎる」
鬼「侮りがたいな綱海…」

佐「んっ?」飲

不「?!ちょっ…あいつ飲んでるし!ウワアア綱海チクショウウウウ」
鬼「成る程こういうパターンもあるわけかフフ…」

佐「無いじゃん!綱海!」
綱「あっバレた」
佐「全部飲んだな!待てコラばかばか」
綱「ははは恐くねぇー」
佐「ばかばか」
綱「ばかばか」笑
佐「ふぬーっ!!!」////


鬼道さんは変態なんじゃなくて外聞とかどうでもいいんです漢だから。変なところ漢らしいから。鬼道さんのことは、頭はいいかもしれないけれど、馬鹿だという認識でいます。鬼道さんは自分の馬鹿さを楽しめる頭脳の持ち主だと思っています。だから学校行ったってば。終業したよ。私が悪いんじゃない。教育が間違っていたんだ。
状態異常:アルコール



 top 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -