2011/05/07 Sat 18:40

★ ペンギン組の内部事情2




佐久間は女の子だってことを隠してるけど鬼道も不動も知っていて、佐久間は知られてることを知らないYO!!
回し飲み騒動
休憩中、佐久間チャン→不動、それなに?(飲み物) から発展した事件。以下会話文(不動→不/佐久間→佐/鬼道→鬼)
不「アクエリ…」
佐「ひとくちください」
不「はァ?オメェまだ飲み物あんだろうがソレ」
佐「久々にアクエリが飲みたくなったんです。ひとくち!」
不「チッ…ほら」(ドゥエエェェ?!これ間接系なキス的なことにならね?!どんだけ雑なんだこの女バカ!好きだ!)
佐「あーこんな味だったっけ。うん久しぶりだ」(ポカリ派)
不「もういいだろ」(その水筒を今すぐ下さい)
佐「あ、悪い悪い」ニコ
SE:ぐいっ!キュッ!(タオル)
不「エッ…」(なんで拭くの?!台無しじゃんんンンンンンン)
佐「ハイッ!サンキュー!」ニコォッ!
不「…あ、いや、うん…」ズーン…(…は!そうだ!)
不「佐久間のも一口くれよ!」←必死
佐「うんいいぞ!ホラ!」
SE:ぐいっ!キュッ!!!!(タオル)
佐「ハイッ!」パアアァ←笑顔
不「ぅわあああああ!!ばかああああ!!!!」

つい叫んじゃう不動さん。
運子こんなことばっか考えてるけど、これでも小学校も中学校も高校も卒業したよ。本当だよ。教育の失敗?あり得るよね。ゆとりだもんね。



 top 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -