2015/03/11 Wed 06:21

★ アイドルA



インディゴ終わってなかったの忘れてた


鬼道(22)
円堂と同じダンスユニット。途中加入。ダジャレ大好き。メンバー内では動きに癖がある方なので自分がちょっとズレたりするのをとても気にしてる。性格が歪んでいることを自覚しているのでいっそ清々しい。内弁慶気味。アイドルだけどアイドル好き。
ツイッターに毎日一つ雑学を流すのが最近のブーム。


立向居(18)
ストリートでやってた頃の円堂見てダンス始めた。めきめき上達して完コピ動画をサイトに上げてたら直接円堂から連絡が来る。あれよという間にデビューが決まる。途中加入。初々しさ満点だけどステージでは顔つき変わる。鬼道のダジャレにツボる唯一のメンバー。
受験生なのでガチでどうしようか悩んでる。


ヒロト(20)
サイバーアイドルヒロコ。地声の回転数を調節&加工で曲作って投稿してる。もちろん顔は出してないし性別も明言してない。趣味でおふざけだったけど反響が大きくてCD化とかの話がきて困ってる。円堂のユニットとはサッカーのつながりで親しくなった。どうせアイドル活動するなら円堂のユニット入りたい。
普通に大学生だしアイドル活動に興味は無い。


佐久間(16)
サイバーアイドル。歌うの好きだけど隻眼だし容姿に自信も無いためスカウトは受けない。そもそも注目浴びたくない。幼なじみ源田→の同級生鬼道→の友達ヒロトにネットでの覆面活動を教わる。面白がってめちゃくそ謎人物にプロデュースされたお陰で珍獣〜妖精扱い。
円堂のユニットメンバーは佐久間の活動を知らない。


風介(18)
晴矢とダンスユニット組んでるけど芸能界とかは興味無い。踊れれば楽しい。でも孤児で苦学してるので踊って稼げるならアリかなと最近思う。柔軟性に富んでいて稼働域が広いけど喘息持ちなので疲れるの早い。ヒロトが撮って編集した動画をネットに上げていることなど全く知らない。
動画撮る時はガスマスク着用するけど正直息苦しい。


晴矢(19)
風介とダンスユニット組んでる。目立ちたがりやなので時々ダンスも主張が激しい。キレッキレ過ぎて舞踏に見えたり。勉強嫌いだしダンスで食ってければいいなと思うけど自分のパフォーマンスだけで生きていけるなんてめちゃ少ないのもわかってる。風介限定ホモ。風介めちゃ可愛い。
動画撮影時にはガスマスクかキャラクターお面。


ここまで
時間切れ



← top 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -