2011/05/07 Sat 02:45

★ ペンギン組の内部事情




佐久間可愛がってる鬼道さんとそれが気にくわない不動と何にも気付いてない佐久間。佐久間にちょっかい出してくる不動をクラッ!!と叱るけど懲りないのでイライラしてきて真面目に本気で説教したらヘラヘラしてた不動も真面目に関係無いじゃん君関係無いじゃん?ムシがよすぎんだよなァ佐久間にちゃんと謝ったの?保護者面なのなんで?なんのつもりでいんの?佐久間のなんのつもりでいんの君ってガンガンきて生真面目だからガーンてなる鬼道さん。た、確かにイィ…てなる鬼道さん。考え込み過ぎて佐久間に心配されるけどその心遣い心苦しい。大丈夫か…?てなってるところにすかさず来て邪魔する不動さん。もう!邪魔するなって!ヘイヘイみたいな会話がもう熟年夫婦みたいな感じで更になんかダメージくらう鬼道さん。



 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -