2013/08/03 Sat 01:57

★ やみ タイプ !A



つづき

>>>綱佐久の場合
女友達多い綱海さんだけど信頼してるから全然浮気疑ったりやきもちやいたりしない佐久間チャン。やきもちやかれるとウゼェ!ってなるくせにやかれないとそれはそれでムッとする綱海さん。
病むとこれが悪化する。
オレのことどうでもいいんだろ?別れる?って週3は言ってくる。好きだよ一緒に居たいよって言われると黙る。安心と疑心が五分五分なので何も言えない。
デートの時は常に肩を組む。腕組みだと不安。佐久間チャンがナンパされる現場に出会すとナンパするチャラ男を有無を言わさずボコる。ボッッッッコボコる。警察来て逃げる。逃げた後ズタズタの手とか手当てしながら涙ぐんじゃう佐久間チャン。佐久間チャンに悲しまれると泣いて謝る。
一番純粋な病んデレ。
一生一緒にいてくれや。


>>>豪佐久の場合
ガチストーカー。ストーカーなのでもちろんストーカーの自覚は無いしストーカーに悩んでるとかストーカーに被害に遭わされた人の話を聞くと信じられんマジ許しがたいなストーカー野郎ファックとか思うなにせストーカーだから。すげぇめっちゃストーカーって言葉が飛び交ってる。
行き過ぎた想いが佐久間チャンをひとりにできない。毎日校門の前から自宅の玄関の戸が閉まるまでついて行ってから帰る。わざわざ姿を現さないのは佐久間チャンを自立した立派なレディと認めているからゆえに過保護が彼女の自尊心を傷付けるとかいうストーカー特有の独りよがりの思いやり。
なんだか帰り道が怖いから、帰りが遅くなる時は家の人に迎えに来てもらうことにした…
ってショボンする佐久間チャンを見てクッソ許さんストーカー野郎ファック!とか思う。そして車に乗り込むまでやはり校門で見守る。謎の使命感と間違った正義感を持ったある意味一番怖いタイプ。だいたいバレない。


ビャア〜〜〜〜〜〜



 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -