2013/07/22 Mon 04:41

★ やみ タイプ !



病んだらどうなるかな?
と思ったから考えてみた。ぼくのかんがえたもんすたー

>>鬼佐久の場合
くそめんどくさそう。
でも通常で仕様っぽいなー。行動把握しようとしたり携帯見るのは日常でそれも当然だと思ってるとか自分の思い通りの女性に仕立てあげるべく趣味とか友人関係とかに口を出すどころか歩き方とかしゃべり方とかにまでいちいち注意したり知るかよっていうレベル。完全にズレてるし非常識なのに何故実践しない?何故一度言ったことができない?とかいうお門違いの呆れや怒りをぶつけてきそうと考えながら胸糞悪くなってきたわー…o(^o^)o
これが病んだらぶちそう。お前のためだ!しつけだ!とか言いながらぶちそう。所有物化しそう。絶対コントロールしたいから佐久間チャンのようなちょっと読めないタイプスゲー苛立ちそう。でも好きになっちゃう迷惑な感じ。


>>>源佐久の場合
完全に情緒不安定。しかし表面化しない。
佐久間チャンが楽しそうに他人と話す→それを見て自分がいかに傷付き悲しかったか切々と伝える
佐久間チャンにデートの誘いを断られる→自分の何がいけないのか切々とかつ徹底的に問い質そうとする
佐久間チャンを怒らせてしまった!→佐久間チャンに捨てられたら生きていけないそうだ死のうというような内容の嘆きをまことしやかに切々と語る
佐久間チャンを泣かせてしまった!→おどおどしながら切々と平謝りだけど内心大興奮
佐久間チャンが病気をした、怪我をしてしまった!→原因にガチのキレ。病気ならば病原菌が憎くて憎くてたまらなくなる。例えどしゃ降りなのに外に出てランニングしたせいでひいた風邪であっても雨が憎い。怪我なら例えば躓かせた石が憎い指先を切った紙が憎い。虫刺されなら刺した虫に、心の底から殺意を覚える。これが対人だと大変なことになる。
大事にし過ぎてノイローゼ気味になっちゃう病み方。病的な好意が相手をげんなりさせるけど自分に嫌われたらマジで死にそうなので下手に注意もできないタイプ。


>>>不佐久の場合
物理的に刷り込ませる感じ。
すっっっっっっっっっごい触りまくって可能な限り触っててマーキングしまくる。髪をずっと撫でてたり身体中舐めまくったり一緒に居る間は必ず密着する。抱きついたり撫でたり時々舐めたり誉めたり洗ったりなぞったりなんだりかんだりで体に刷り込ませる。相手にはただのスキンシップ大好きにしか見えないので気付かれる事なくマーキングできる。ある意味一番質が悪い。そのうちシャンプー変えたとか洗剤変えたとか入浴剤入れた風呂に入ったとか他の誰かの匂いがするとか生理とか排卵とかまでわかるようになる。足の指?舐めれます。


今日はここまで



 top 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -