2013/07/08 Mon 04:45

★ 単純ルール



単純だけど絶対のルールって好き。
このボタン押すと音鳴るワーイ
単純に言うとこういう事。
このボタン押すと君の一番大事な人が死ぬよ
っていう方向に行くと楽しくなるね(私が)

七夕か……フフ……
そんなことよりUFO落下事件(正式名忘れた)の方が楽しいよね。
寝れないから短いのでも書こうかな〜眠くなったら寝るけど


≫オマケ:夏の寝具と寝間着

風丸さん
→薄い夏用布団のみ。綿最高。足は出さない派。寝間着は夏用パジャマ(半袖)またはTシャツハーパン(綿最高)。夏はベー○の光が気になって眠れない。かといって蚊取線香は煙いむせちゃう。

円堂さん
→何を掛けてもひっくり返すので大きめのバスタオル。寝間着はTシャツパンツ暑い日はタンクトップパンツ。きわどいところを蚊にやられる。ビキニラインを毎年やられる。しかし本人の一番ムカつくポイントは手首(グローブくそ痒)。

ヒロト
→夏用布団(最近ワッフル地いいな…と思う)+タオルケット。寝相は良いが足は出す派。夏用パジャマ(寒い日は長袖着用)。寝ている間はクーラーとめたいけどタイマー派の晴矢と対立する。

佐久間チャン
→蚊帳+タオルケット+夏用布団(綿)。寝たら動かないタイプの子。寝間着は浴衣orハーフパンツセットパジャマ。飼猫が侵入するので蚊帳にあまり意味が無い気がしている。

豪炎寺さん
→タオルケットのみ。Tシャツ+安ステテコ。ずぼらなので部屋着もそのまま。寝たシワついたままコンビニ行ける余裕ッス。そのずぼらっぷりなのに季節関係無く毎日必ず洗濯に出す。

春奈チャン
→夏用布団のみ。可愛いカバー使いたいのに夏用布団に使うと余る。夏用パジャマ(ズボン7〜5分丈)。タオル地がお気に入り。廊下に蚊取線香を置いて扉を開けて寝るので翌日髪がそこはかとなく煙のかほり…´ω`

鬼道さん
→てんがい着きベッドにシルクの掛け布団。ゴージャスにしてても蚊避け用具は必需品。シルクのパジャマ。本人はTシャツで寝たい。お腹冷えちゃうからお布団ちゃんとかけるお!

夏未チャン
→セミダブルにネグリジェでスヤスヤ。それが当たり前だと思っていたので合宿でパジャマの春奈チャン秋チャンにびっくりし、パンツの円堂さんに卒倒しかける。蚊避けはハーブのお香使用。

不動さん
→夏用布団+タオルケット。胴部分にしかかけない。Tシャツハーパン(暑いとパンツ)。夏は金縛りが多い。と思っていたがそんな事を思っていたのは周囲では自分だけであったと最近知った。

風介
→夏用布団+タオルケット。枕は硬い方が良い。寝間着はTシャツ綿パン(長)or夏用パジャマ。寝ると動かないタイプ。蚊を人一倍嫌っている。蚊取線香は絶対キン○ョウ。扇風機派。

晴矢
→タオルケットのみ。暑がりで寒がり。枕さえ暑いので夏はNO枕。パジャマはTシャツハーパン(暑すぎるとパンツ)。寝汚い。寝言も言う。ただし大きな音や地震でも起きない。爆寝。まさに爆寝。


わだすも寝るべさ
佐久間チャンが方言言ったら……言ったら……

く そ か わ ! ! ! !



 top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -