2013/04/03 Wed 12:44

★ いいわけとかクズのアレ



兄ちゃんが来週結婚式だよ。準備とかスゲー忙しい。ゴイス忙しさゴイス
二周年もやってないし七万もやってないしピエエ\(^o^)/
がんがるんば……ハァ…
☆最近の出来事☆
・佐久間チャン描きたいけど可愛すぎて描けない困る
・アイスダンス妄想書きたいけどラスト曲が決まらない困る
・リクエストを終わらせたいけど長編完結もさせたい困る
・無印で楽しんでる人って絶滅危惧種なの?寂しいね!
・絵チャとかやりたい。でも誰が来るというのか
・弟が課金詐欺に遭いそうになる。奴はアホなのでそもそも課金自体していないということにしばらく気付けなかった。困る
・じいちゃんがぱみゅぱみゅと言えるようになった
・佐久間チャン佐久間チャン佐久間チャン佐久間チャン佐久間チャン佐久間チャン佐久間チャン



 top 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -