2013/02/14 Thu 23:53

★ ヴァレンチノ処刑



カップリとヴァレンタイン

【源佐久】
佐「チョコ売場がえらいことに!ハッ!バレンタインだー!」
源「そうだな。なんかくれ」
佐「えっ欲しい?」
源「えっ」
佐「えっ?」
源「…えっ?」

欲しいよ?


【不佐久】
不「チョコは別に好きじゃないけど貰えないのはやだからくれ」
佐「めんどくさ」
不「お前って実は俺のこと嫌いなんじゃないかなぁ!」
佐「マーブ○チョコとかでいいか」
不「あっじゃあでかいやつ1000円くらいの」
佐「オイオイ10粒までだぞ?欲張るんじゃない」ハァ
不「なんてこった…」

なんてこった


【立春】
春「お母さんにちょっと手伝ってもらっちゃったんだけど、ほとんど自分で頑張ったんだよ!」
立「うわぁー!すごーい!食べてよかー?」
春「めしあがれー」
立「ありがとう!おいしいよ」

ニコニコウフフ


【円風】
風「あっ忘れてた来週だなバレンタイン。どうする?」
円「あー、暇だったら遊びに行こうぜ」
風「いいけどその辺たぶんあんま時間無いから手作り無理だかんな」
円「えーうー……まぁしょうがないな…じゃあ来年期待してる…」

夫婦


もう寝る



 top 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -