2012/12/31 Mon 15:18

★ 総括



話をまとめられない能力の高さ

これが運子の最高のッッ能力ッッ…!
逆の言い方をしてみたけどつまり話をまとめられないという無能っぷりヤバイっていう事です。今年もなんやかんやで地味ィ…に更新しつつ地味ィ…にやってきましたが、アレね。年々アレね。ヤバイ。
簡潔にしたいと思ってるのに簡潔にならない長い。読んでくださっている方も長くて途中からつまり何が言いたいんだろう…?ってなると思います自分でもなります。パターン化してる気がするし、なかなか山場にたどり着かない。
つまり向いてない!下手!d=(^o^)=b
d=(^o^)=bゼアッ!
ボキャ貧も年々悪化してるしキャバ嬢と話すとついていけねぇんだ最近アッハwwww
もうちょっと考えて書くように努力しますので…
どうも1年お付き合いいただきましてありがとうございました。
また新年のご挨拶は改めて。
これにて失礼いたします。
\チョッキプルアアアアア!!!!!!!!/
d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b



 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -