2012/11/27 Tue 03:21

★ はうん



鬼道さん・不動さん・佐久間チャンで三角関係も乙ですが鬼道さん・豪炎寺さん・佐久間チャンがかなりおいしいと気付いた今気付いた今気付いたイエー
なんかホラ鬼道さんて諸星みたいなとこあっからさァ(※諸星=諸星あたる。@うる星やつらるーみっく)バレンタインチョコ貰えて当然的な仕方なく好かれてやってる的なお前に興味は無いが許容してやってる的なワカルツタワル?うぬぼれが無く勘違いで無く相手からの宣言がある分諸星の方が断然マシだと思いますがそんな無自覚ふんぞり返りのおかげさまでトンビにあぶらあげをとられるっつうね。鬼道さんと佐久間さんを含むトライアングルはだいたいこの構図。
これがさ、トンビ=豪炎寺さんだとヤヴァイ超萌えるヤヴァイ燃える萌える燃えるヒョー!! てさっきなってさぁやあばいやあばい
豪炎寺さんからのアプローチには“お前と生涯添い遂げたい”とまでもいきそうな潔さが前提にあるのでふんぞり返ってる鬼道さんにはまず太刀打ちできません。豪炎寺さん相手にふんぞり返ってたのをふんぞり返り返っていざ勝負に!というほどの男気も無いのでそうなったら基本、イライラします。鬼道さんは行き詰まると回りに迷惑かけそうなので佐久間チャンにネチネチ意地悪してみたりそれで周囲の雰囲気悪くしてみたり自室でブツブツ呪ったりアッハwww根暗wwwwひどいwwwwwwwwww
そんなことより豪炎寺さんがさぁ医大生でも研修医でもいいよそんな豪炎寺さんがさぁスーツ着てビシッッッ!!!としてスーパー日本家屋のデカイ座敷で手え着いて強面のデカイ親父にかたわで持て余され気味の末娘をください是非くださいと頭を下げるそんなシーンが超見たい
将来有望でしっかりした精悍な若者がみそっかすかたわを欲しがりに来るっつうバキュンハァハァウキャアアアア冷静ですよ
んで気づいたら将来の約束が実家込み込みでされていたユウトパーン影山病なんかになってる場合じゃなかったパーン

このトンビが綱海さんだった場合、綱海さんは結婚どころかプロポーズもまだの段階でお嫁ちゃんだからお嫁ちゃんだからと公言しまくるだって当然お嫁ちゃんに来ると思ってるからお嫁ちゃんだから
この場合の鬼道さんは家柄とか学歴とかそういう俺財産と綱海さんを照らし合わせて解せねぇ…!ってイライラする。でも人柄にコンプレックスがあるのでたいした抵抗はできない。鬱がひどいとアドルフみたいになっちゃう可能性あり(※アドルフ=アド/ルフ・カウ/フマ/ン@アドルフに告ぐ手塚治虫)。

飽きてきたおわり



 top 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -