2012/08/30 Thu 01:22

★ ゆる☆だら☆ボムギ



軍パロとか楽しいよね。まぁ軍つってもアレだ。いわばファンタジックだ。そっちだ。戦艦日の丸とか言わない。黒魔法とか白魔法とかそっち寄りの話だ。本来惨劇・バットエンド大好きなので軍とかね。かっこうのネタだよね。不謹慎とか人でなしとかアハハ〜↑ウフフ〜↑(cv.モルスァ)

イナゴって観てないんだけどもうさ〜今さら…今さらなんかさ…ついていける気がしない…笑
どうすればいいんだ
運子のイナイレはテレビ版でよりによってテレビ版で終わっているオーガもようけ知らんwwwwo(^o^)oアッヒョwwwwキャラへの情がどうとかそういうもの以前に果たしてあのテンションにもう一度ついて行けるであろうか?という不安だよねwwwwwwwもともと最近のアニメ苦手だからしゃあwwwwwwwwwwガンダムくらいしか観てないからwwwwしゃあwwwwww眠いあべし

軍パロさ〜マンガの方が絶対楽しいよね〜(かくのが)

《メモ》
・いぬ
・クラシック
・楽器

ぬ〜〜〜ん
少年Aの展開に作者がついていけてないというこわいはなしをしてあげる
ヘケッ

ねむい
また明日


→寝て起きたらもうメモの意味がわからんちん





 top 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -