2012/08/19 Sun 17:01

★ くだらなめも



拝み倒してえっちさせてもらう不動くんとかかわいくないですか。そこをなんとか!!とか言って。
どうでもいいけど源田ってうまそうだよね何がとは言わないけど。うまそう。でかそうだし。何がとは言わないけど。
あとテクニシャンぽいのは風丸さんだよね〜何のとは言わないけど。
たちむかいくんが意外とがっつきっこだったらカワイイです。何のとは以下略

「君、可愛いね」

≫風丸さんの場合
社交辞令として受け取り、当たり障り無く否定しつつ、お礼を言ったり言わなかったり。好きな相手に言われると、かたまってうまく返せない。あ、えと、あ、えと、どうも…(そして自己嫌悪)

≫リカちゃんの場合
相手によって反応が変わる。店の常連・知り合いのオッチャン・気心知れた相手には、ハイハイどうもorわかってるっちゅうのor今頃気付いたん〜?等。若い相手にはまたまたァ、おおきにィ〜。好きな相手にはホンマに?!めっちゃ嬉しい〜!!!!

≫夏未ちゃんの場合
パパの知り合いとかおじさま相手には社交的に優雅な返しができるけど、同世代から言われるのは男子だろうが女子だろうが照れて真っ赤。照れすぎて変な事言わないでちょうだい!!とかキレる事もしばしば。逃げる事もしばしば。

≫佐久間チャンの場合
ニコッ…(完)
社交の場で言われ慣れてはいるけどうぬぼれ0なので完全に社交辞令…というか相手にすごく気を使わせてしまっているようで申し訳ない。好きな相手に言われると、この上もない動揺を見せる。

≫冬っぺの場合
エヘヘ(ニコニコ)と、肯定とも否定ともとれるフワフワの微笑みを浮かべ、社交辞令で言った相手にも、あ、ホントにかわいい…と思わせる魔法が使える。でもかわいいって言われるより美人て言われる方が嬉しい。

飽きた


≪ダサT着ようぜ!≫
豪炎寺さん→スーパ○マンT(ロゴ)
土門くん→バッ/トマ/ン(ロゴ)
ヒロト→ブラT(イラスト)
ディラン→厳粛(筆字)
冬っぺ→虎(大阪柄)
円堂さん→ハー○ード大学T
一之瀬→道路標識・追い越し禁止
綱海→フ/ァミ/通T
佐久間チャン→ド/ア/ラ
ロココ→ス/イ/マーのコテコテなやつ(薄紫)
風丸さん→ki/s/sのライブT(黒)
マーク→七/人の/侍(筆字)
風介→ハー/ゲ/ンダ/ッツ(ロゴ)
リカちゃん→ポリスT
夏未ちゃん→チ/ェ・ゲ/バラプリント
エドガー→マ/クド/ナ/ルド(教祖様)プリント
鬼道さん→サマ/ージ/ャン/ボ宝く/じ(ロゴ)
立向居くん→FBIT
テレスさん→キ/ティ/ちゃん
秋ちゃん→ロ/ッキー/ホ/ラ/ーシ/ョウ(プリント)
剣埼さん→道路標識・通学路
とうさん→おね/がい/マ/イメ/ロデ/ィ

潮時か……



 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -