2012/08/05 Sun 02:54

★ シェアしたよ!



組み合わせは厳正なるあみだくじ。男女がまざってる?きにすんな!

@鬼道さん/風丸さん♀/リカチャン/綱海さん/夏未チャン

こーれかわいくね?
すごい組み合わせじゃね?かわいくね?強くね?
リカチャンは暮らしにしっかりちゃっかりしてそうなのでキビ!キビ!とお坊ちゃんとチャラ男を管理してくれそう。なのでだらけた生活はない。皆が皆パーソナルスペースを守りつつお互いを尊重しあった良い空間になりそう。お互いの趣味とかに興味を持ち合ったり。可愛いですね。家事は当番制っぽい。でも洗濯機は男女別。
住宅:全員8畳の同じ造りの部屋。共有スペースはオープンスタイル。中央に居間とキッチンがある。私物を起きすぎるとリカチャンに没収される。風呂場とシャワー室(×2)。トイレは2つ。洗面台は脱衣場×1共有スペース横の廊下×1トイレ横×1。
行事:
女子は同居しているのに時々お泊まり会と称して1人の部屋に集まって寝る。たまに春奈チャンとか佐久間が呼ばれる。
おかずパーティー。月一回全員一品夕飯のおかず作る日。予算1000円以内。
観戦会。鬼道パパのコレクションである過去の公式試合のビデオを一本観戦する勉強会。


A豪炎寺さん、佐久間チャン、不動さん、照美、立向居くん、春奈チャン

濃いわぁ…。すごいまとまり無さそうここ笑
照美一切家事やらなそうだけど文句は多そう。佐久間チャンと春奈チャンが家事を一手に引き受ける羽目になりそう。立向居くんは手伝いそうだけど。立佐春が仲良しで豪炎寺さんと不動はあんまり仲良く無い。照美は案外豪炎寺さんには大人しくて、不動さんのことは進んで邪魔する。照美やっかいだわぁ…。ここも洗濯機は男女別(照美の強い希望による)
住宅:二世帯構造。1階男子部屋2階共同スペース。3階女子部屋。各部屋8畳。共同スペースはキッチン・ダイニング。でも集合して食事を取る事はほとんどない。大体食事のレギュラーは春奈チャン立向居くん不動さん。豪炎寺さんはよく実家で。佐久間チャンは食事は作るけどそんなに食べない。

飽きた



 top 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -