2013/05/16 Thu 04:08

★ オ前モテキ



【不動さんの人物評価】
〜イナジャパ・敵として編〜
◎円堂さん
理解の範疇を遥かに超えている事がわかっているので、佐久間を特別視していないだろう、とは思うけど安心はできない。早いとこマネージャーの誰かか風丸とくっついて欲しい。苦手。

◎小暮
佐久間が恋愛対象にする事はないだろうという安心はある。が、小暮の方が佐久間には派手ないたずらはせず、結構素直に接していると気付いている。

◎壁山
小暮と同じく危機感はないが、壁山が時々佐久間に見とれているのを知っている。佐久間は佐久間で壁山のお腹に寝てみたいとか言い出したりしてるのでくっつく心配はないだろうけど接触の心配はしてる。

◎豪炎寺
敵@。ポーカーフェイス?ニヤニヤしてんじゃねぇよ!(不動にはそう見える)ごくごく自然に佐久間の髪を撫でたり手を取って移動したりする。妹が佐久間になついているという点もどうにも出来ない優越であり、とにかく邪魔。いやらしくないのが腹立つ。

◎吹雪
佐久間同様染岡ファン。元祖。よく2人で染岡を挟んで染岡の話をしているのを見掛ける。完全にガールズトーク。可愛いけど、普通に回し飲みとかするから脅威でもある。

◎虎丸
あざとい。小学生という身分を利用してマネージャー+女子選手の中にまんまと入り込む強者。しかしそのハーレムはナチュラル乱入熊殺しと巻き込まれ体質立向居、輪には入らずにいられない・しまんちゅらによって早々にぶち壊される。ざまあ。

◎立向居
敵A。佐久間から全面的に信頼されているのがむかつく。努力家でお人好しなので人柄は好きだが佐久間と親しくしているのは見逃せない。密かに敵視。

◎染岡
信頼しているが、正直取られても仕方ないくらいに思ってる。いや取らないだろうし諦めないけどチクショーこいついいやつだし嫁は幸せだろうなホントかっけーよお前マジかっけーよ。

◎鬼道
敵B。とにかく消えて欲しい。それ以外思うところはない。デジョンかけたい。…でもたぶんステータス異常無効タイプだと思う。そういう所もむかつく。

◎土方
ビジュアルは勝ったと思っている。ただし男としていろいろ負けている気がする。何故かあんたになんか負けないんだからねッッ!という気分になる。男として。

◎ヒロト
危険度は低い。明言しないけどたぶん彼女が居るんだろう。なんとなく。吹雪と同じくらいの位置。変わり者なので、変わり者同士変な波長が合ってキャッキャしてる時があるのは、ちょっと心配になる(色んな意味で)。

◎綱海
敵C。だいたい土方に対するのと同じだけど危険度が違う。こいつマジやべぇあ、可愛いとか言っていきなりチューしたりする信じられんコワイなにするかわからんコワイまじやめろマジでぇ

◎風丸
ある意味一番の強敵。下手したら百合子チャンに転べそうな雰囲気が脅威。佐久間は風丸に警戒心0なのでペロリといかれてしまうんじゃないからとちょっとハラハラしている美人コワイ美人。


寝るんば



 top 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -