2012/05/03 Thu 18:35

★ 自慰A



高1/ホモ・健全ルート。全員童貞設定。
えぐくはないはずだけど穢れちゃう!って方は見ないでね。名前の横はイメージ。平均オナ回数とイチモツの太さ(→勃起時の変化):長さ(同上):固さ/オカズ他
あれっ十分おげれつかしら

【円堂さん】タチ寄り
オープンだったりムッツリだったりよくわからない。下話をふられるとテンパるけど自分から話し始める事もある。男には興奮しないけど男同士ってど、どうすんの?という程度。そういう知識ある人からいろいろ聞いてギョッとする。セックスは無理だろうけどキスくらいならできるかもな〜…と思う。おきれいどころは普通に好き。
週2〜4/平均2回
3(4):4(変化ナシ):2(4)
AVはあんまり好きじゃない。写真見るかただ抜くだけ。うーんよくわかんないけどお尻は好き。

【豪炎寺さん】相手による
ムッツリだと見せかけて実はどオープン。物怖じしない。男は別に興味ないけど出来ないことはないだろうと思う。綺麗な男に機会があればたぶんやっちゃうだろう。女体は下半身を重視します。腰、尻、脚。
週2〜3回/平均2回
4(4.5):4(変化ナシ):3(4)
ムラムラしてると5回くらい。眠くなるから普段は1、2回がほとんど。AVはストライクゾーンが狭いが見る。でもオカズはあまり要らない。

【綱海さん】タチ
例外:綱にいは非童貞です
オープンを通り越してもう自然。でも空気は読めるしチャラモテスキルで女の子を不快にさせない話ができる。×下ネタ ○ちょっとヤバイ話。どオープンだけど馬鹿みたいにひけらかさない。それがチャラモテスキル。男?あー綺麗だったら全然いける。でもされる方は絶対嫌。なめてくれる女の子が常に何人か居そう。なのであんまり自分で処理しなかったり。
週2回/大抵1回
4(変化ナシ):4(変化ナシ):3(4)
エッチはまぁ好きだけどめんどくさい事も多い。好きな子はがっつかない。AVはコントだと思ってる。くびれが好き。

【不動さん】×
下ネタも話すし若干ゲス趣味だけど基本的にくだらねぇと思ってる。男には興味ない。拒否感とか馬鹿にする気持ちはないけど自分には縁ない事だなー(でもオネェに大人気)。男は好きにならないし欲情とか一切無いけどキスはできる(ふざけの範囲)。女の子はえろい方がいい。オッパイ大好き。
週3回/平均2回
4(5):4(4.5):3(5)
AVはくだらなくて好き。グラビアはその辺に放置。他人に貸してやるよ!と貸されて返し忘れて邪魔になって捨てる。

【源田くん】タチ寄り
ザ・ストイック。猥談してる時間があったらランニングでも行ってくるし。男は基本興味ないけど潔いので好きになったとしたらまぁそれはそれで別にいい。佐久間は綺麗。女体にあんまりこだわりは無いけどガリガリはやだ。
週3回/平均1回
4(5):4(変化ナシ):4(5)
グラビアのルックミーポーズはうざい。AVの方が好き。


飽きてきたー



 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -