2012/03/24 Sat 01:13

★ プリント倶楽部



それがプリクラの正式名称…今や超加工写真シールと言った方がよかろう。私はプリクラが大嫌いだ。私はプリクラが大嫌いだ。大嫌いな物などそれほど無いがプリクラは大嫌いだ。たとえギャルに生まれ変わっても撮らん。
でもイナズマっ子達が撮ってるのは可愛いです。部活しか頭に無いならそんなチャラい事しないだろうけどな!!!

【円堂さん】
頻度:年に1〜3回
記念、行事等に撮りたいと言い出す人が居るとまぁ撮ってもいいかと思う。自分から撮りたいとは思わない。割勘で100円出すときにうまい棒10本買えるのになぁ…と思ってしまう。滅多に来ないけどゲーセンではスポーツ系か格ゲーをやります。

【リカ】
頻度:2週間に1回程度
プリ機の新作チェックに余念が無い。自分角度を持っている。しかしデカ目加工等の偽装は嫌い。操作がめっちゃ早い。ケータイの待受画面はプリクラ。ゲーセンにはプリクラ目的でしか来ない。

【風丸さん】
頻度:数年に1〜2回
プリクラはどちらかというと苦手。カーテンの中が眩しくて目がしぱしぱする。カウントが恐い。出来上がったプリクラは笑っていない事が多い。ゲーセンはうるさいので嫌い。

【豪炎寺さん】
頻度:×
人生で一度だけプリクラを撮ったことがあるが、その時二度と撮らないと決めた。真顔の兄の隣で満面の笑みの夕香。それを妹がノートやペンに貼っているのを見る度にだめなお兄ちゃんでごめんなと心の中で思う。ゲーセンはクレーンゲームが得意。

【綱海さん】
頻度:×
あ?なんだって?ちょっとさっきの画面に戻せよ。はぁ?どうやんだこれ。と機械に話しかけては無視される。手順と融通の利かない機械にあーもう!ってなる。嫌い。眩しいし出てきた写真の自分の顔が気持ち悪い。ゲーセン?海の方が100倍たのしーわ!!

【佐久間】
頻度:×
もともと写真嫌いなので珍しく拒絶は強い。でも人が撮ったのは見てて楽しい。帝国の皆で撮ったことがある(無理矢理)(拉致)(脅迫)けど往生際悪くスミに寄りまくったおかげで見切れてる。辺見に怒られたが二度と撮りたくない。ゲーセンは音が凄くてこわい。

【照美】
頻度:週1回
ぼくの美しさは刻一刻と変化するからね。本当はストロボで毎秒撮ればいいんだろうけど。素材が良すぎるから加工なんてしなくていいよ(たまに美白使用)。こんなんだけど可愛いのは事実なので見劣りするのが嫌な薄友は照美とプリクラを撮りたがらない。しかし照美なので最近おひとりさまプリをマスターした。ゲーセンはナンパされるのがうざいけど大抵ぼくより弱いから無視しても平気だし強そうだったら悲鳴あげればいいんだよ♪

【不動】
頻度:×
プリクラァ?キモッ なにそれウザッ 貧乏なのでゲーセンで遊びません。

【ヒロト】
頻度:×
興味無い。ゲーセンも興味無い。

【塔子】
頻度:×
プリクラに憧れがあったので初めてリカと撮ったときは撮るまでとってもとっても楽しかったが印刷されてきたのを見て失笑した。目がぴかぴか光っているのがおぞましい。憧れ粉砕。ゲーセンはパパが許してくれないんだけどパンチングとかキックゲームとか楽しそう。

【吹雪くん】
頻度:月1回程度
街に降りる回数が少ないのでチームメイトらと来るとつい記念ノリで撮っちゃう。写真うつりがめちゃめちゃ良い。加工しなくても何故か輝く。輝く士郎の横に血痕と筆ペン書きの熊殺しはレギュラーらくがき。ゲーセンはキャラバン移動中に初めて見ました。

【鬼道】
頻度:半年に1回くらい
半田とかマックスとか一年生に撮りましょうよ!って言われると一緒に撮ってくれる。ゴーグルのせいかたまに顔認識されない。ゲーセン?不健全だ!



トゥルトゥトゥ〜トトゥルトゥルトゥルトゥトゥ〜消灯〜わかめ〜



 top 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -