2012/03/16 Fri 05:38

★ たまひよパパママ不佐2



不動家は男の子。今のところそれが一番バランス良い気がするけど新たな萌えが生まれるかしら…まぁ下に妹が居て妹のこと可愛がる乱暴者の兄とかかわいいですよね

【長男】出産〜
誰も知らないうちに孕んでた突出系胎児。逆子な上に予定日からひと月以上腹に居座る暴君っぷり。でも安産。母がのんきなのでしっかりした息子に育つ。マザコン。
(TEL)佐「あきおくーん」
(TEL)不「んぁ?」
佐「いまどこー?」
不「ジム着いたとこだけど」
佐「あのねー」
不「なんだよ」
佐「フフッ」
不「?」
佐「生まれるかも」笑
不「早く言えよバガッ!!!!」
嫁テラのんき。あわてふためいて出ていくあきおにチームメイトもびつくり。HEYあきおどうしたんだ?ヨメが産気付いた(かも)!!バタバタバタ…
家についたら廊下にへたりこんでいる嫁。青ざめるあきお。でもなんか余裕そうな嫁。さっきまですごい痛かったんだよ!と弁明するがなんか気が抜けちゃってへいへいとか言ってるあきおと病院に。救急の医者にウン、ジタクタイキ!って言われてふざけんな馬鹿痛がってんだろうがハゲコラハゲあきお君いかん君有名人なんだぞと嫁にいさめられて帰ってくる。結局夜中に産気付いて、後々まで伝説の笑い話となる自宅出産(事故)事件が起こる。長男はリビングのカウチで誕生する。痛くてウーウー言ってる嫁と破水に絶叫するあきお。なんとかかんとか生まれたけれど血とグロテスクな赤子がトラウマになりそうなあきお。
佐「あー…アイス食べたーい…」
不「はぁ?一時間前に出産してそれってお前な…」
かかりつけ医が来て血まみれのリビングと憔悴した夫に全てを悟る。
医者「貴方は本当に勇敢な夫です。よく頑張りました」
あきお「ものすごく怖かったです」
地元紙大熱狂。愛されツッパリファンタジスタに愛息誕生でファン歓喜。しかも自分でとりあげたって?!!!coooool!!!!フドーは本当に面白い選手だよHAHAHA(あきおなら多分所属チームヨーロッパだろうにアメリカノリでsoソーリィ)
イナジャパでは集まる度にこの自宅出産事件の事が話される。本人たち居なくても話される。各国で活躍するイナジャパメンバーにインタビューが向くと大抵皆ふきだす。
リ:伝説のチームで一緒だった不動選手に先日第一子が誕生しましたね!
鬼:ブフッ!!(笑)
リ:えっ?
鬼:ああ、いえ、フフッ…
あの、ハイ。おめでたいことですネ゙ッ… ククッ…(プルプル)

当然伝染する。

リ:不動選手に先日第一子が誕生しましたね!
染:…!っ、……く…(笑)
……そぅ、で すネ(プルプル)
リ:もう父親になった不動選手にはお会いになられましたか?
染:ええ、ハイ…その日に会いにっ…行っ…プクッ…クッ…

感染列島。

リ:先日第一子が誕生なさいました不動選手とは、元チームメイトなんですよね?
吹:その話は勘弁して下さい。面白すぎて普通に話せないんです。
リ:え?どういう事ですか?
吹:翌日にはお祝いに行きましたよ。とにかく、笑っちゃうのでその話は無しでお願いします(ニコッ)←めっちゃがまんしてる

後日。

吹:もー!!染岡君のインタビュー見たせいで僕までふきだすとこだったよ!
染:なっ…!オレだって鬼道が笑うとこ見てなきゃなァ
鬼:俺のせいにするな。どう考えても不動が悪い。
不:なんでだよ!お前ら俺がどんだけ大変な思いして長男とりあげたと思ってんだ!!
吹:ブフッ!!!!wwwwwww
不:笑うところじゃねぇだろ!!!!

“カウチで生まれた息子”にはまるでキリストの誕生のように様々な客が訪れて祝福した。そして大体笑われる。
基「おお…このお子が…!」
南「祝福せよー!」
涼・緑「ハレルヤー!!」
宇宙人コントが襲来する頃にはツッコミ疲れしてるあきお。肥立ちがあんまりよくない嫁と日に日に己に似てくる息子の目付きが心配。寝てる間に嫁の母乳飲んでみてはたかれる。
SE:パァン!!!!(いい音)
佐「テメエ!セクハラ!なんだこれ!ばか!!」////
不(おお…なんかスゲェてんぱらせてしまった)笑
佐「あ、あ、あんまり出ないのにィ〜」
不「えっ?!んなの?!!!」
佐「しょうでしゅ…」(寝ぼけ)
不「…はぁ〜……もうちょい吸っていい?」
佐「ばか!かえれ!かえれよもう!」///(寝ぼけ)
不「ブクッ…、クッ…」笑
母乳の出があんまり良くないと知って病院でおっぱいマッサージを習ってくる(いつのまにか)あきお。超絶嫌がる嫁に強制実行。恥ずかしさに瀕死になる嫁。散々好きにされてきたのに何故今さら恥ずかしがるのかわからないあきお。でもいじめるのは楽しいです。嫁はおっぱいマッサージ強制実行に不機嫌気味だったけど、乳が出るようになって何も言えない。でも出るからいいじゃねぇかってたまに吸われるのはもうこいつどうしてくれようと思う。手のかからない息子と赤子返りする夫。
佐「どっちがあかんぼがわかんないな」
不「ハーイちゃーんバーブゥ」笑
佐「えっ…むかつく」
不「ギャハハハハ!!!!」
でもこっそりひとくちだけ!って乳製品食べようとしたりする嫁に厳しいあきお。日本製のベビー用品のみを使う嫁。アレルギーの無い丈夫な息子。夜泣き無し。めざめても泣かない。母にしか笑いかけない気むずかしさを若干心配されているが、その母は息子の額に肉を書くようないたずらをよくしては写真におさめる系の愛情を一杯注いで育てている。あきおは記録係。帰ってくると時々頭に角生えたり我愛羅になったり邪眼開眼したりしてる息子に嫁と爆笑し写真におさめチームメイトに見せびらかす。そのためチームメイトはまともな姿で撮られた息子の写真を見たことが無い。
イナジャパメンバーからはこの両親のもとにこの異様な風格を持つ落ち着きすぎた息子が生まれた事を不思議に思う声が耐えない。そして絶対グレるという意見が大半を占めている。


※ 運チャンGO観てないです



 top 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -