2013/06/09 Sun 04:26

★ rorパロ※詐欺



不幸な少女:
ホフマン先生:影山さん
僕のアイドルアマンダ:
泣き虫フォークちゃん:
掃除婦:
ピーター:
ウェンディ:
スケバン:
メガ…メグ:
クララ:
エレノア:
クソガキA:
クソガキB:


だめだったわ。いっこもパロでけへんわ。
いや、不幸な少女を佐久間チャンに…とか考えたけど佐久間チャンけっこうたくましいし違うな…ってなってから当てはまる子いない事に気付いた。だいたいみんな癖が強いっつうかあれだからあれだよ。うん。今寝たいからいいわ。あとで。

伝説のトラウマゲーと名高い薔薇の掟ですが私はとても好きでした。顛末については無理がある気がしないでも無いけどあの曖昧な感じが本当に過去の記憶っぽい感じで逆に説得力があるような…んで、…わ……わかるわ……っていうか、なんだか芯に来るというか、重く受け止めるべきと今ならば思って見てしまう色々な人の機微だけれども当時は軽んじるどころか興味が無いような子供のあの特有の無邪気さというか無機質さというか アアあ ア アア かゆうま寝る



 top 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -