2012/03/01 Thu 05:03

★ ア○ミラバイト



照美に騙されて短期バイトに巻き込まれた風丸さんと佐久間チャン。こんな短いスカートはきたくない。厨房に入ると主張する2人を雇用主が許さない。みんな連れだってひやかしに来る。

円「風丸…可愛いけどあんまり似合わないな…」
半「ちょっ…え?!」
鬼「ああ…あまり…色が安っぽいせいか?可愛いけど」
豪「お前ユニフォームが一番似合うな」
円「あっ、今度セーラー服着たの見たい」
風「お客様ここはそういうお店ではありません帰れ」
染「風丸撮るからこっち見ろ。他県の奴に送る」
風「ほんと帰れ」

メイド喫茶の経験値が彼等の精神を強靭化したのでミニスカのオネーサンたちがフロアを闊歩していても気になりません。ファミレス感覚。

源「あ、円堂たちだ」
辺「風丸見に来たんだろ」笑
成「おーい!鬼道さーん!」
―合流―
風「いらっしゃいませ…」
不「うわこの店員愛想悪〜い」
咲「確実に歓迎してないな」
佐「あれ!なんだぞろぞろと」
鬼「ああ〜…可愛いけど似合ってない…」
円「佐久間もユニフォームの方が可愛いな…」
佐「え?え?」////
豪「夕香に送るからそこ2人並べ」
不「なんだこのスカートの丈。ふざけてんのか」
染「この長さ規定なのか?」
源「あんまり健全とは言えないな…」
佐「なぁ…注文しないの?」
辺「なぁ写真付きでツイートしていい?急に混んだりしてヒヒ」
成「秒リツイート上等wwww」
咲「チョコ系食いたいな…」
半「辺見ツイッターやってんの?教えてよ」
佐「あの…注文…」
鬼「ツイートがマメ過ぎてムカつくからフォローしない方がいいぞ」
風「てゆーか鬼道もしてたのかwwww」シラネェwww
円「こいつはじめてから三回くらいしか呟いてないから」
染「テストツイート、やってみたリツイート、写真付きツイート、よろしくツイートだけだ。ホラ」
風「うわwwwwほんとだwwww」
佐「注文は…」
豪「ん?キッズケータイって写真見れるのか?」


寝る



 top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -