2012/02/25 Sat 05:53

★ 単発連載について



あいー
思考整理みたいなものなので読んでもつまんないよ。
年末〜年明けの更新停滞は忙しかったこともありますがとにかく書きたくなかったんです。レスにも書きましたが文章がマンネリ化してて書いても飽きるし出来ても読み直してクズがぁという繰り返しでダセェダセェ。
あんまり考えて書いてないし書いてるうちに書いた事も書きたいことも忘れたりするしですこぶるいい加減な書き方してるんですがそのせいで短編が終わらないという悪癖がついてしまいイライラしてました。たまっていく下書きがまるで毎月届くけど折り目もついてねぇ通信教材のような鬱々とした気分にさせてくれる負のループ。つまり性格だと思う。
やんなきゃ!とかいう気張りをすると途端に嫌になるという典型的なダメ野郎なので続き書かなきゃとか更新しなきゃがマンネリ化アンニュイにプラスされて全部消してやろうかとも思う感じになっちゃったりなんかして。
さらにオフでもバイト先に糞みてぇなババアがいてこいつがウヂ倉の精神をこれでもかというくらいに蝕んでくるというババアクソ今思い出しても呪いたい
まぁこんな感じで嫌なもんが嫌な感じで重なってたって感じでやってましたって感じで
いい加減にやってっから行き詰まるんだってのは百も承知ですよ気分屋だし。気分屋っつうのも言い訳くさくて腹立つな。
まーねー気分屋はともかく飽き性は今まで何回か改善を試みてみてできませんでしたので諦め気味なんでねー自分の精神を騙し騙しやってく感じになんのかなーっつう微妙な位置に居ましたねー実は。クズですね。
なんたってへたっっくそな文章読むのが一番堪えました。それ書いたのが自分だから尚更wwwwwwwwwwwwww
たまった書きかけはゴミ箱に消化する事でちょっとずつ掃除中。そのうち本当に我慢ならないのは消すと思います。
最近は特に読書する時間も無かったのでボキャ貧も打撃でしたね。ぎこちな!みたいなね。ワンパターンて好きじゃないんだけど多分たいそうやらかしてるなあー
あ、この人この言い回し好きだな
とか
この単語好きだな
とか
思われると恥ずかしいね!笑
精進します。とは言うけど実際どうかな?フフッ
クズですみませんねフフッ
こんないい加減も過ぎる姿勢でよく1年運営続けたなぁと思います。なのでアンケートに寄せていただいたコメントは本当に驚きでした。お前らまじか。こんなクソサイト誉めるとか正気か。実はこれくらい思いました。
長編完結させるぞー
から、
長編の完結はさせたいから運営は続けたい気はするけどもうなんか別にいいかなー
くらいになってたので。
深刻なMOE不足も相まってこんな事に。誰か不佐久くれ。自家発電じゃ萌えなんか生まれねぇチクショウ
ぶっちゃけ今もめんどくさいっすけどね。
無印終わったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
応援のお言葉を頂くと士気は盛り返しますしとてもありがたいのですが、不精なもんで返事が滞る。そうするとお礼の言葉も効力薄いだろーなーフフー感謝してるけどなー伝わるかなー
こんな事もふと思えば気になる所だったりしましてね。一度えちゃでもやればいいかな…主宰ROMで(固定)
来てくださる方々にはどれくらいの距離で接したらいいのかわけわからん。お前と呼んで恨まれるのも嫌だしタメ口利くなとか言われたら落ち込む笑
ちょっと仮閉鎖とかした方がいいかな…
うーんまとまらない。
こんな事つらつら書いてきましたが嘘つきなので本心はよくわかりません。病気みたいな事言いましたけど本当にねー本音っつうもんが本人にもよくわかんない人格でウッフーめんどっ
躁鬱なのかな…フヘッwwww



さて《 箱 》についてですが全部読んだっつう変人は@〜BまでとC以下の様子の違いに戸惑いはしなかったろうか。私は戸惑った。
@〜Bはいつもよりずっとずっと何も考えずに書いたしタイトルの意味も全く無くて始まりも終わりもわけのわからないものになったけど普段より自然に書いたせいか個人的には読み味がだいぶ楽だった。まぁ自ずから出たものだからそれはそうで他人から見たらわけわかんねぇ抽象的で腹立つ文ていう可能性は高いと思う。わざとらしくものっっそい奇をてらったような不愉快な印象を受ける人も居たと思うけど、変なとこ真面目なようなので普段は文章としてこうであるべきだ、みたいな自動制御がかかってるみたいなんだけどかかってないとああなる(@〜B)ようです。
でも結局制御に負けてC以下が普通っていう不安定なものになりましたね。別にいいっすけど。Cから別物に変わる。むしろC以下はゴミ。続ける気はあんまりなかったし。リハビリとして書き始めたから矛盾も誤字も不安定もどうでもいいや。
しかしそんなどうでもいい物を読んでもらえるかのように出すのは人でなしが過ぎるだろう
でも下書きがたまるのは憂鬱だ
という折半案のパスワードでしたがもういいや。いちいちパスワード打つのめんどくせぇしな。読みたいなら読めば。知らねーからな。みんな頭おかしいし。でもBはR18だからパスワードつけたまんまにしとくか。
ちなみに設定してたパスワードは5651337564
ゴルゴ13ミナゴロシでした。
解けた人いたかな?バァァ〜イ



 top 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -