2012/03/06 Tue 15:53

★ たまひよパパママ不佐



不動と佐久間はね…もう早婚が理想です。成人式で「あいつら結婚したの知ってる?」「ウソォ!!」みたいなね。「去年だけど」「えええ?!!」的なね。ウマイ。んで成人式には出ない2人。「デッ、デッ、デキ婚?!」「違う」「えええーっ??!!!」つうか付き合ってたんかーい
っていうね。いいね。うん。

不動さんは子供は好きだけど子煩悩というわけではない。子供ほしいな…と思うけど、育てる事に関してはあんまり考えない。トラウマ持ちだし笑
不:次子、がきつくんねぇか
佐:ぅえう?!
不:欲しくねぇ?(ケロリ
佐:ほ、欲しい、…けど…
…かな?
不:どっちだよ
佐:えぇ〜…だって〜…いいのぉ…??////
不:俺がつくるっつってんだろ。おまえ前の生理いつだった
佐:ぇ、えと
不:まぁいいや。毎日ヤってりゃそのうちできんべ
佐:えっ?!雑!!!
不:こっづっくっりぃ〜しまっしょお〜
佐:アッ、やっ、ばかあ!!////

オヤメクダサ〜イ ヨイデハナイカ〜


つわりひどい。とにかくひどい。ひたすらひどい。激痩せする。不動さん心配で気が気でない。練習中も試合中も暗い。
→試合後のインタビュー
リポーター:奥さん、ご懐妊だそうですね!おめでとうございます!
不動さん:はぁ、どうも
(イナジャパメンツ:ええぇーッッ???!!!)
リ:出産のご予定はいつですか?
不:4月……
リ:奥さん、今日は会場にはいらしてないんですよね?奥さんになにか一言お伝えしたい事をどうぞ!
不:あの、まじ、すぐ帰るから…すぐ。すぐ帰るから。
リ:奥さん想いですね!それでは
不:すぐ帰るけどお前風呂掃除とかしなくていいかんな。くっそドジなんだから大人しくしてろよホント
リ:あ、あの
不:メシも具合悪かったら無理して作んなくていいんだからな
リ:あの、不動さん
不:あ、じゃあヨメさんに電話するんでこれで
でもヨメさんに電話しても真っ先に電話かけてるヒロトか風丸さんと話してて繋がんない。不動さんのヨメさんはチームでもモッテモテです。練習終わりに迎えに来たりするともう囲まれちゃいます。いいから妊娠ネタを話せよっていうな。

佐久間チャンのつわりがひどすぎて可哀想でたまらない不動さん。医者にキレたりする。逆子。体調最悪なのに愛妻弁当が丁寧で泣ける。帰りに突然ベビーカー買って来たりする。\ドヤ/マタニティ服を買わせたがる。ダブルベッドだけど万が一蹴っちゃったり落としちゃったりが無いように床で寝る。寝室のソファはベッドになるけど遠いから嫌。床に布団敷く。甲斐甲斐しく家事をやるあきお。申し訳なくて死にそうな佐久間チャン。はまり飯はとにかく野菜。サラダおひたし蒸し野菜とにかく野菜。野菜ジュースも飲む。あとショートケーキ。絶対女の子だなって周りから言われるけど胎内での暴れっぷりが半端ない。超元気。オフシーズンと出産予定日が重なってるのでヤフー☆と思ってたら佐久間家から助産の申し出(という名の命令)が。二度と行きたくない佐久間チャンの実家。堅苦しくて息苦しいし一族から超可愛がられる佐久間チャンと拉致同然で強行入籍したので行ったら殺されそう。しかし嫁には安心できる環境で産んでほしいどうしようウーン
毎日同じ場所で佐久間チャンのお腹写真に撮る。ガキなんか生まれたら2人で自由に出来なくなるなーったくよーガキなんかよーとか言いながら下がる目尻が恵比寿顔。どんどん大きくなるので8ヶ月くらいには双子じゃね?!とはしゃぎはじめる。胎教や妊婦にいいという事はみんな試そうとする。イナジャパ面子が誰かしら毎日のように会いに来る。ブッキーと綱にいと風丸さんの頻度が高い。久遠監督が何か勘違いして出産前に出産祝いを送ってくる。ファンからベビー用品めっちゃ届く。向こうのゴシップ誌に載る。美人奥さんにファン歓喜。元サッカープレイヤー→ファン歓喜。あきおのデレ→ファン歓喜。出産前はこんな感じ。



 top 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -