義務教育ってレイプに近い
2013/05/26 03:03

しかも人質をとっている。非道極まりない。

度々思うのですが義務教育っていらないと思うんですよ。今のカリキュラムのままらならね。
運子はゆとりが徐々に導入されつつある〜急に土曜が休みになる〜高校卒業あたりで政府「ゆとりやめる!」〜大学入学あたりで社会「ゆとりやべぇ!」
の時期の人です。ちなみに円周率は小数点以下もありました。後にπの存在できちんと衝撃を受けました。
弟は4歳下なのでモロゆとりテロを食らった世代です。きゃりーを同年代の希望の光と信じ応援しています。
ゆとり…当時小学生だった私でさえ冗談じゃねぇバカ生育しまーす☆って政府は気でも狂ったのか正気の沙汰ではねぇなくらいに思いました。そして現在の弊害も、ほぼ正確に予想していました。ということはこの後社会を支える軸になる年代に差し掛かった時、部下となる年代の人たちからは例えば何かやらかしたりしたら(ゆとりだからねwwww)と笑われたりするわけだーとか政界がゆとり世代に支えられる時超こわいーとか思ってるのも的中しちゃうのかなアハハ
まあそれは先の事なので今なにを言っても仕方ないですが、本当になにをいっているんだ。どうでも良いね。
どうでも良いね!!

おわり


prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -