もっと僕に優しくしてよ
2012/02/08 05:46

弟が追い詰められると多用する例の名言です。ちなみに勉強教えてて途中でご飯とか途中で出掛けるような時に運子はよく帰ってきたら続きをしましょうを用います。似てる度合いで点数をつけられます。

さて、いつもむらのある更新が新年に突入して早速停滞していますね。
最近ちみちみ書き出しましたけど、短編書けなくて困ってます。長編なら無計画にウキウキ書いてもあとでなんとかすると思えるのでいいんですが、とにかく、何にも考えないで書き出すからいけないんだ。それはわかるけどそんなに試行錯誤してると書いてるうちに飽きちゃうし…困ったね♪
全然話がかわりますが友人のキャバ嬢…キャバ嬢の友人?が、ドブみてぇなくそ男に散々山ほど貢いだ挙げ句殺したいとか死ねばいいとか毎回会う度言ってたんですが、先日友人の披露宴の二次会から来た彼女は、珍しくドブくそ男の話をしませんでした。あれ?とうとう殺しちゃったかな?と思って、共通の友人に訊いてみたら、なんかカレシ起業したみたいよ?という情報を(そうです共通の友人はオカマちゃんです)入手。まじか。オイィまじか。
なんで教えてくんなかったんだよ!ドブ男どうした?何に目覚めた?騙されてんじゃねぇの?そもそもなんの事業だよとキャバ嬢を問い詰めてみたら彼女からこんなしゅてきな物語が……

彼がくそ貧乏でいっつも機嫌悪くてイライラしててでも急に優しくなったり謝ってきたりするところがどうしても嫌いになれなくて生活の世話をやいていたけどその貧乏も起業のため。イライラも起業のせい。私にイライラしたことはそういえば一度も無かったの。どうして教えてくれなかったの?って彼に聞いたら「心配させたくなかったんだ」だって嘘だ信じねえ私は第二夫人私は第二夫人私は第二夫人「起動に乗ったら結婚してくれるね?」ウッソーン私でいいのアンタァ

運「いいはなしじゃねぇか」
キャバ嬢「でもなんか出来すぎてて誰にも言えなかったんだ…」
運「ああ……まぁね……」

やったなキャバ嬢!殺さなくてヨカッタネ☆
他人のドラマチックに触れて運子もオラがんばらねぇといけねぇな!と思ったけどうらやましいのはキャバ嬢ではなくむしろドブ男の方だった。
ドブ男いいぞー!ヒューヒュー!


さてドブ男のあとにするべき話じゃ無いと思いましたがそのためにブログひとつ更新するのは恥ずかしいのでここに書きます。
皆さんがアンケートに寄せてくださるコメントでだいぶ士気が上がりました。好きなカップルを質問するアンケートなので当サイトへの感想まで添えていただけるなんて予想外の事だったのですが大変嬉しいです。ありがとうございます。何回も書いてる気がするけど。ありがとうございます。
ながらくアニメを観てませんがより士気を高めるために近いうち映画観てみます。オーガの。バダちゃん可愛い予感でワクワク。でも超次元で超次元起こってる超次元さと久々のテンションについていけるか心配です。がんばります。
ところでバダちゃんは日本人なのでしょうか…
一番気になるところです…


prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -