喧嘩をやめて
2011/12/25 18:33

2人を止めて。
弟と従兄弟がまたケンカしたようです。めんどくせーから無視してたら訊いてもいねーのに原因を愚痴られました。
弟「あいつが悪いんじゃ!」
お前は本当に…小学生か。
まぁそうなの?じゃあお姉ちゃんが叱っといてあげるプンプンはい満足ですかじゃあ黙れ
そんなの通用しないんですよォ本当にめんどくさい。定期的にケンカすんの本当にやめてくんない?めんどくせーから!なにがって長いんだよ。くどい。しつこい。めんどくさい。
従兄弟「△ゐ◎#Θ☆и$ヱ%φゑ…」
(たぶんドイツ語)
聞けば結局クリスマスのケーキを何味にするかって超くだらねぇとっから始まってんじゃねえかばあかばあか疲れるわ。どぉっ……でもいいとっから始まって、人格の罵り合い…生活態度へのうっぷん…あの時ああ言ったこう言った
小学生か!!
だってさーあのさーこうでさーそれでさー
こんな風に話す十代居ない。おねいちゃん疲れる。
もう下手したら正月までアイツとは口利かねぇ状態が続くかなと思ってたら一緒に風呂入りに行ってああよかったと安心してたら喧嘩して出てきたし。もうおねいちゃんどうしようもない。おねいちゃんには何もできない。
それでさっきみんなでドーナツ食べてたらまた喧嘩(?)が始まってドイツ語対日本語でお前ら通じあってんの?大丈夫?喧嘩成り立ってる?弟はチビしか言ってないしみやこも多分アホとかバカとかしか言ってないだろ(ドイツ語)。お前ら喧嘩できる性格じゃないんだって。いい加減気付け。あとお前ら仲良しだから。気付け。バカ。おねいちゃん疲れる。
なので明日から喧嘩をしたら罰金300円貯金箱を設置します。三回の罰金で200円値上がり。
じゃあとりあえず今日は喧嘩してればいいよ。やれやれ。


prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -