運チャンマジ白雪姫
2011/10/30 15:21

そういえばFFの敵にバトゥて名前のやついた気がする。鳥っぽいやつで。10あたりだったっけ?12?

春科さんから回していただきました。見たこと無いバトンです。白かぁ…白…
オンラインでは運チャンは白に見えてるのかな…テヘッ
そんなに清らか?マジィ?照れるゥ〜
実際友人には蛍光色とかメタルカラーとか言われることが多いのでなんか変な人だと思われてるのかもしれない……遺憾です。運チャンこんなにピュア☆ガールなのにね。嘘です。


【レンジャーバトン】

身長は?
→165くらい。どちらかといえばでかい方なのに周囲もでかくてかすむかすむ。
でもヒール履くことが多いので、印象としてはたぶん170くらいあります。

髪型は?
→長髪。髪いじるのは好きなのでおろしてることは少ないです。

好きな髪型
→女子:ポニーテール
男子:超短髪かゴミリ坊主

目について
→目について…なに?
え?どう答えるの?
目の特徴?加瀬亮さんです。加瀬亮さんと田部チャンと田中圭くんとりょうさん…そんな感じ。

誰かに似てる?
→加瀬亮さんに…はよく言われてきましたが、最近はりょうさんと言われることが多いです。あと時々メイサって言われるけどそんなァマジィ?照れるゥ

一日で好きな時間は?
→2時半くらい〜5時過ぎあたり

自分はどんな風にみられてる?
→可愛くね?マジヤッベマジ可愛くね?マジ可愛くね?ありえなくね?くらいじゃね?は?モデル?モデルじゃね?みたいなね。っせーなわかってんよ嘘だよバーロー実際ファッキン糞メス豚だよわかってんよ

送り主の印象は?
→いいひと
以前よりサイトに質の悪い嫌がらせなどをされていた模様でしたが、言葉を荒らげるようなことも無いですし、理性的で落ち着いた方だと思います。でもたぶん、いいひとだから嫌がらせも付け上がるんだろうな…ウヂ倉が出ていってやめろ俺の春科に手を出すなとか言ってやりたいわボケーまじ嫌がらせボケーそんな感じ。話の軸が大幅にぶれたが仕様です。

送り主との出会いは?
→目と目で通じ合(略
不佐久スキさんだったので…私から…あの…(モジモジ)
ス…ストーカーしました…っ!////キャッ☆言っちゃった
今日のウヂ倉2倍ウザイ
2倍2倍

送り主の事をどう思う?
→ここじゃ言えない〜
えー?言っちゃいなよォ
ヤバイヤバイちょヤメテよォ
言っちゃいなよ言っちゃいなよォ〜
ヤメテよオォ無理だよォ〜

なにがしたいねん
好きです

送り主を動物に例えると?
→…アザラシ?
種類まではわかんないけど、あのニコニコしてる(ように見える)アザラシ。あくびがチョウカワイイあのアザラシ。伝わる気がしない笑
それかヤマネ。ヤマネかわゆす

恋してますか?
→そーですねー(お昼のアレ)

その人はどんな人?
→ちょwwww突っ込まれたwwww
ドラゴンです。燃えたり怒ったりする。つまり青の3号です。だからウヂ倉は永遠の未亡人なの……今日は2倍ウザイ。2倍2倍(これ通じるのか…)

バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

ナレーション:この時ウヂ倉は思った。…10人も知り合いが居ない…と…

赤→遊莉さん
青→yuyuさん
黄→琴子さん
緑→
黄緑→
桃→冬生マナビさん
紫→
白→
灰→ルウカさん
黒→

スルーしてね!
お前と知り合いとかマジ勘弁っていう方はこちらの宛先までどうぞ!削除するお!

あーあ鬱過ぎてテンションいかれたははははは≡≡≡≡≡≡≡┏(^o^)┛


prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -