エロとグロ
2011/10/06 03:23

エロについては自他共に認めるオッサンなので今さらほしのあきがオレのあきが結婚しちまうウワアアアあきイィィとか嘆いててもハイハイまたかみたいな感じで流されるんですが、あ、グロいの無理…とか言うと大ブーイングをくらいます。何かわいこぶってんの?ばかなの?かわいくないよ?ばかなの?なにわけわかんない嘘ついてんの?ばかなの?今更誰がそれを信じると思うの?ばかなの?みたいなね。オイお前ら覚えとけよ…
グロは苦手なんです。多分。
血とかはまァこれでも女子なんで毎月大量出血を生で見てますから平気ですよ。内臓も魚さばきますし解剖もしますしまぁ平気ですよ。鶏絞めたり猪解体したりそんな現場は幼少より日常に溶け込んでいたのでまぁそれも平気ですよ。やりはしないけど。じゃ何が苦手なのよ!やっぱり嘘じゃないのよさ!という話になりますか。なっちゃいます?なっちゃいますか。
たぶん筋的なもんと管的なもんと汁的なもんが無理なんです。
こまけえ。これは一概にグロが無理とかいえんのかね。どうかね?どうでもいいかね?そうかね。
つまり切り落とされた鶏の首の切り口は平気で、落ちた首も平気。でも首の動脈が見えるとオボロロロ
初号機がダミープラグでムシャムシャしてるシーンは平気だったけど、量産型にムシャムシャされた弐号機はオボロロロ
いつもおまえは伝わりにくいんだよトルネード的なかんじ?

こないだからあるク/レー/ア/ニ/メがきもちわるくてオボロロロみたいな話を24の方に何回か書きましたが、まじ今でもオボロロロなんです。何言ってんのお前何言ってんのお前 み た い な
いやまじさーまじさーまじさーだめなんだよなんかだめなんだよ〜〜〜こないだなんか夜寝るときに布団の中で思い出して寝れなくて予想外な精神崩壊が起きてエーン(;ω;)てなってたら暗闇の中弟が隣室からのそのそやってきて頭なでられたよ彼氏か!お前ったらどこまでネーチャン好きなんだありがとうね!!!お陰で寝た。爆笑。
クレ/ー/アニメが悪いんじゃないんだ…あ…ヤバイかもしれかも……と勘付きながら最後まで観た運チャンが悪オボロロロ
でもツライんだもんツーライーの空へェ〜的な感じでやってます的な
っていう話を泣く泣く友人に話したら解剖しながら言われてもwwwwって笑われてぇ運チャンまじ心外なんでだよオォオォ血と臓物と精神的にくるグロはまた種類がdifferentだからなんで違うの変換はdifferentになんのよそれこそdifferentよチクショー誰もわかってくれない誰もわかってくれないノーバディノーズノーバディノーズ!!!shittttt!!!!!!!!
こうして運チャンの心の闇(凍てつかないタイプ)は肥大化していく……
そしてかのfamousな天地大戦争へと発展するきっかけのひとつとなったのだ……

だからなんでfamousだよ!!!!!
変換ンンンン〜ん!!!!!

エロとグロっつってんのにグロの話ばかりしてしまった。だがしかしエロの事などここで語ってはそれこそ運チャンがク/レー/アニ/メから受けたどうもできない胃の苛つきを伴うなんつうか胸くそ悪いキブン★をここを読んでしまっている方に味わわせることになる気がするからやめとぅんとぅく


prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -