バトゥー2
2011/09/02 00:56

2ってつけるとシリーズ化した洋画みたいでなんかいいね!ダサいね!
じゃあ書きます。
春科さんから叩きつけられた挑戦状くらいの気持ちで書きます。


口調バトン

+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定>じゃあ…ヒロトで

◆名前は?
ウヂ倉運子
人をバカにしてるよね

◆バトンを回す人を5人決めてください
あんまり回すのも迷惑だろうから、もしやりたい人がいたらやってみてね。

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
特定の人に回さないから、春科さんについて答えるよ。
うん。僕のテロかな。きっかけっていうか、原因?なんかごめんね?(笑)

◆上記の中で一番に知り合った方は?
スルーするね(ニコ)

◆5人のいいところを書いてください
こないだ書いたね(ニコ)

◆5人を色で例えると?
ウヂ倉の連想色がやたら綺麗だったから驚いたよ。ありがとうね。
春科さんは…そうだな…
チョコレートっぽい色。あれなんていうの?チョコレート色?ミルクチョコね。カワイイよね。

◆罰ゲームを決めてください
ないよ

◆その5人との共通点は?
サイト管理人ってことくらい?あと好きなキャラクターが同じとかかな

◆5人は自分のことどう思ってる?
人としての以下略

◆5人と喧嘩したことある?
ないよ

◆5人の設定口調
やりたい人がいたら是非影山さんでやってみてね!見に行くよ!

お疲れ様でした☆

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52569
------------------


これ期限以内にやらないと課せられる罰ゲームが不佐久書くだったけど…
不佐久は今わたくしも欠乏症過ぎて書けるような状態じゃない。神よ私に不佐久をください。
惰性でやったみたいな感じでごめんなさいませ…
でもスルーも気が悪いし不佐久なんかぁ…ゥッグスッ…かけっ、かけ なっ…しィ…!

あとお知らせなんですが、ちょっと…まぁ…なんつうか。妊娠しちゃいました☆
なので更新出来ない時期がくるとは思いますがずっと先なので、とりあえずお知らせでした。









という
地雷のお時間です。
見たらやんなきゃいけないらしいので気を付けてくださいまし。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?
ウヂ倉運子

Q.年齢、職業は?
20代、学生

Q.身長、体重は?
165センチ、50キロくらい。
あんまり正確に把握してません。

Q.血液型は?
AB

Q.本日の起床時間は?
6時

Q.昨日の晩ご飯は?
ひやむぎ

Q.理想の朝ご飯は?
五大栄養素ダイレクト的な

Q.メールの着信音は?
主に内臓電子音

Q.1番最近メールした人は?
ゼミの先輩

Q.毎月の携帯料金は?
ギリ一万いかないくらい

Q.今の携帯は何代目?
4代目

Q.経験したことのあるバイトは?
ぅへぇ〜…ありすぎて…
・酒屋配達バイト(高校)
・ライブ物販(高校)
・イベントスタッフ(日雇い)
・フェススタッフ(日雇い)
・カラオケ屋(短期)
・ダーツバー(短期)
・居酒屋(現在)
・家庭教師(現在)
・コンビニ(シフト鬼畜でやめた)
・クラブ(残業多すぎてやめた)
・ショップ店員(ゴリ押し売り無理でやめた)
・棚卸し(スーパー、本屋他)
・託児所(子供殴りたい)
・研究協力(実験モデル)
他にもある気がするけどもういいだろ…

Q.好きなアイスの味は?
ガリガリ梨、巨峰、桃
フローズンヨーグルト、ダッツ苺/バニラ/グリーンティ

Q.ちなみにファーストキスの味は?
味ってあるもんなの…?
そうなの…??

Q.1番やりたいことは?
なにもかもやめたい

Q.2次元に行けたらしたいことは?
衝撃波的なもんを出すよね

Q.ランドセル何色だった?
黒。長兄のお下がりで。
好きで使ってたけどすごく変な子がられました。

Q.カラオケの十八番は?
特に無いかな。歌いたい曲歌ってるので。必ず歌うのは栄冠は君に輝くだよね。歌うよね。あと振り向くな君は美しいも歌うよね。

Q.嫌いなスポーツは?
うーん?無いな。
出来ないスポーツでも観るのは楽しいし。でも女子サッカーは痛そうで観てられないですわ…

Q.好きな教科は?
生物と化学

Q.本名の漢字1つ公開するなら?


Q.何歳で結婚したい?
したくない

Q.1番最近読んだマンガは?
信長協奏曲

Q.その中で1番好きなキャラは?
サブローと犬千代
帰蝶もかわええ

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
こんにちわん

Q.今の服装は?
フード付オールインワン
手触りとタキシード柄が気に入ってます。パリで買った

Q.今食べたいものは?
かめのて

Q.1度言ってみたい台詞は?
我が人生に一片の悔い無し
ラオウさんマジかっけえ

Q.将来の野望は?
マイケル買い

Q.何歳まで生きる予定?
どうでもいい

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
無害テロ
「9」事件みたいなね。まぁあれは警備員さん被害者だけどね。

Q.今何時?
午前0時55分

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
寝る


お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
------------------



なかなか脅迫めいたバトンも存在するものですな。
じゃあ宣言通り寝ます。
小説更新したいなー




prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -