ロマン輝くシスターコンプレックス
2011/07/06 01:28

本物。たびたびというかしょっちゅうブログに書きました我が愛する愚弟ちゃま(あだ名)君は、アホの子で本物のシスコンです。シスコンビとはれるくらいにはシスコンです。とは言っても彼のシスターはわたくし。つまり姉なので若干種類がdifferent。この携帯の変換ちょっと…おかしいな…なんでちがうって打って変換の一番最初がdifferentなんじゃ。それこそ違うわ。
さて弟と私は4つ歳が離れていて、ドゥエエとびたかさんの後ろ毛の長さに今気付いたマジかなげえ笑 しかしとびたかさんて優遇されてるよなあ……まぁいいやそれは
弟は昔からきょうだい大好きっ子の末っ子気質満点のどうしようもないバカでどうしようもないバカでした。幼少期目の前で石鹸かじられた時にはもうどうしたらいい?どうしようもないなと思い小学生ながら人に対して目眩を起こすという体験すらさせてくれましたどうしようもねえな。そんなどうしようもない弟ですがもう私よりはるかに背が高く力も強く立派な体格に成長しました。比例してバカなんですが、愛すべきバカという得な人種なのでまだよかったと思います。
ただ、本当にバカなんです。
どうしたらいいんですか。いやどうしようもないのはわかってんだよ!どうしたらいいんだよ!
と まぁ こういう気分になるくらいにはバカなんですよ。長年このどうしようもないバカと付き合ってきながらなお もうどうしたらいいんだよくそが!ってなるんです重症でしょ?
そんな弟も中学時代はいっちょまえにHANCOWKI〜触れるもの全て傷付ける〜を迎えそんなことしてる間に私は進学のため実家を出ました。彼は私が家を出る日おやつをたかる目的でじじいと私についてきて、私がバスに乗った後で「…?」となり、「…ねえね、どっか行くんか…?」とボソボソじじいに話し掛け、
今日 姉が 家を 出る
バス出発
「アバヨ!」(じじい)
「アバヨじじい!」(私)
(※ 何度か書きましたが私の家の人間は全員頭がおかしいです)
ブロロロロロ……

するとなんと弟が走ってついてきました。
(…エッ…?ついてきた…?)

弟はなにやら怒りながら聞いてないとか行くなとかバカとか言いながら走ってました。バカはてめーだバカ。
そこで弟の反抗期は終了しました。彼はその後勉学に励み、
なんと姉が通う学校の、近くの高校を受験・合格。弟にストーカーされてオネーチャンも真っ青よ。
こちらでは、こちらもたびたびブログに登場しますみやこさん(従兄弟♂でんぱ)と今のアパートで2人で暮らしていました。そしてみやこさんの兄が近所に2人で住めるアパートを借りたのでみやこさんはそちらへ移動。そして弟がきたわけです。
どうしたらいい…?
どうしようもねえか

この時代があいつに味方したみたいなタイミングのよさぶっとばしてえどうしたらいいんだいやどうしようもないのはわかってるわかってるんだチクショーッだがしかしだがしかしだよわかるかなわかっていただけるかな

なんで今弟のはなしかって言うと、わたくしのバイトが終わる時間帯が割りと遅く、日付変わって帰ってくるとかざらなんですがそのバイトやめない…?って本気のトーンで言われてオネーチャンもうコイツヤダアアァ


prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -