病は七割気から
2011/06/02 23:04

掃除機かける度ラグの血痕に腹がたつ。ドイツ製やぞ…お金貯めて買ったのに…くそ…
今日友人が険しい顔で二時間以上もパソコンを睨んでいるのでよっぽど作業が難航しているかと思っていたら、二時間中1.5時間は動物の交尾映像を観ていたらしく「何故観ようと思ったのか目的は忘れた」「しかし性交しなければならないという気分になった」「いやらしい意味ではない。子孫を残さなくてはいけない気がした」などと供述を続け、終始ぼんやりとした様子であったということです。いや取材したの私だけどね。彼はきっと変な境地に至ってしまったんだろう…。そのあと こっづっくっり★しまっしょ って歌い出して後輩にドッッッン引きされてました可哀想に。
ところで私今ポケモンパン食べてるんですがウマーポケモンパンウマー弟のポケモンパンウマー弟がおこづかいで買ってきたポケモンパンウマー弟がおこづかいで買ってきて今お風呂上がりに食べようと楽しみにしてたポケモンパンウマー
でも同時に溶けそうなくらい眠い。なんならポケモンパンくわえたまま寝れそう。ゥドゥ……眠い……

来週神戸行…きたくない…私行かなくていいじゃん。私行かなくていいじゃん!私行かなくていいじゃん!私じゃなくていいじゃん!なんで私なの誰でもいいじゃん!やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ行きたくない行きたくない行きたくない行きたくないって駄々こねまくってたら行かなくてよくなった。「お前はやりたくないことに対する抵抗力が半端ない」と友人に評されました。「逆にやりたいことはやり通すからな」「あっ…?お前もしや…」「ワガママか?!」今さらって話。やりたいことでもやらなきゃいけないならやるけどやらなくていい場合全力で拒否します。全身全霊で拒否。そんな私に無理やりやらせるとやる気うんぬんの前に生活さえ放棄しかねんばかりのテンションになるので親しい友人は私がやだって言うと、あ、だめか で終わるんですがね。押し付けられてもウンと言わない余りの強情っぷりに科の方も若干引いてたけど「あなたじゃないとだめなそうです!」「そんなことはないはずです」
あきらめてくれたよね。
あ、こいつ押し付けても行かないかもしれん…て。


だるんだるん綱佐久あげたら案外拍手いただきまして、大丈夫ですかだるんだるん。リクエストしていただいた方には大変申し訳ない気分でいっぱいになりましたが…うん…まあ…運チャン朝から頭痛するの……気のせいにしてきたけど気のせいじゃないみたい……ねるねるねるね……(⌒ω⌒)


prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -