ユーのホームのバスタブに
2011/05/26 23:50

クラゲ放すぞって友人に言ったら「常日頃から思ってきたが、お前は俺が嫌いなのか」と問われました。大好きですよ。クラゲっていってもアレだよ?ハブクラゲだよ?死ぬかもしれないやつだよ?って弁解したのに!ばか!
親父に、お前…さ…その…なんつうか…そういう、…まぁ、あの、友達いないの?って訊かれたけどいるよ?誰々と、誰々と、って親父が知ってる友人の名前をあげていったら「いやそれ男じゃん…」アレ?イッケネ★(女の子の)友達いないの?って意味だったのね?わかるかボグェ女の子の友達だって居るわ!「いやお前居たことないじゃん女友達」いやあるわ!!え?何?家に遊びに来てっし。何回も来てっし。正月帰ったときも来てっし。寝起きドッキリやられて(しかも泊まってたわけではない)反射的に正拳打ちお見舞いしてしまった彼女は女子だよおとうたん?確かにルマンド(あだ名)は高校時代ソフト部で女子スポーツ刈りで体格もいいし常にミズノのジャージで声低いしハスキーだし、運動部口調だから勘違いしたかもね…でもルマンドに限ってはそうかもしれないけど他の子は皆女子らしい女子だったじゃないか!親父大丈夫か!「あれお前運(本名)子か!」はぁ?「いや悪い…ちゃま(弟のあだ名)にさぁ、あのさぁ、エヘッ?あのォ〜彼女っていうかぁ、ガールフレンド居るのって訊こうとして親父失敗!」
切るよね。
間違い電話だもんね。ブヂイィィ…ってぐらいに切るよ。何なら電源落とすくらいに押したよ。運チャン鬱ingなうだから穏やかで無いよ。趣味堪能しながら農業やってる親父がリア充すぎて生活に嫉妬。バイトやめたくて仕方ない。でも給料いいし…近い…ぐうぅ………

チョッコレイト…たべたい……


prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -