バクハツツルシカニャイ
2011/05/25 22:28

第三次弟戦争(実弟と従兄弟弟による低次元な喧嘩)が勃発して4日になりました。こちら運チャンの自宅からお送りしておりまくりんぐビームービーだお★運チャン今ウッチーなの。運チャン略してウッチーってのじゃないよ。アンニュイ。そう憂鬱なんだね。
おかげで持病のドメスティックヴァイオレンスが再発しそう。空いた時間(なんてもんはそもそも無いけど)はたいてい床に転がってスリラーのゾンビみたいにカクグネガクガクミシミシしながらう゛ああう゛あああ言ってる。そう憂鬱なんだね。
何がって言われてもこれといって原因は無いんだよね。ただ、静かに、暮らしたWRYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!たぶんただ疲れただけなんだ…あと飽きた。あらゆることに一気に飽きた。チーズ蒸しパンになりたい。
あと深刻な萌え不足。救援物資を…!救援物資を届けてください…!来月のアニ○ージュに不動と佐久間がただだらだら喋ってる4コマつけてください。30本くらい。死にそう。消費の無駄をとことん嫌っていたというのに、イナズマ以外読まないし知らないアニ○ージュを2ヶ月続けて買っちゃった。なんかの中枢いかれてる証拠だと思うけど丸々風丸一朗太ってどういうことだ。なめてんのか。買うわ。そんなん買うわばか。ハァ………なめてんのか…

弟戦争は合戦くらいだったら何回もあったんですが、かき氷の陣とか榊原の合戦とか地震・雷の戦いとかね。下らなすぎて周囲がめんどくさいから名前つけて後々までバカにするくらいしか楽しむ方法が無いんだよね。大戦と言われる戦いにまで発展したのは三度目のことです。今回も蓋を開ければくだらなそうなのでシカト決め込んで今日に至る。あれ?なに?長くね?
え?もう4日?4日やってんの?4日喧嘩してんの?は?めんどくせっ
ってなった。それに運子は鬱なの。鬱鬱うるせえな!本当の鬱患者に謝れ!とか思われるかもしんないけど運子今日から鬱子に改められるぐらいには暗いよ。笑ってるけど内臓にヘルペス出てんじゃねえのっていうくらい胸糞悪くてイライラしてる。イライラしながら落ち込んでる。そして落ち込んでる理由がよくわからない。テンション低すぎて自分に引くし表向き普通な自分にもうドン引き★インフルエンザなりたぁ〜い(o⌒ω⌒)oのっぴきならない理由でなにもかも投げ出したい一時的でも。そう……この支配からの……卒業…ブハーッ!!ウケんね?支配=義務教育っていう運子の解釈間違ってない?だとしたらウケんねウケない?
ご覧の通りに情緒不安定だ。え?いつも通り?コリャア一本とられた!だから何キャラだよ!!
とか言ってる間にもスターテススリップです。
更新とろい上に設置したアンケートもうまく作動しなくてもうこんなカンジ
運子 Lv.30 毒・スリップ・スロウ
ザコイ。

……ザコイ。


prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -