BLOOD
2011/05/22 01:14

ちょっと下品な話もするよ。いつものこと?こいつぁ一本とられた!何キャラだよウッゼ
アパートの下水処理が全体的にうまくいってないらしい今日この頃、お昼に立ち会いで下水管検査を行いましたがなんか排水のなんかを掃除してなんかするって言ってたからこれからはうまくいくかな?おととい一瞬トイレ詰まったんよ。それが運チャン生理でさぁ。流れないから便器真っ赤になったまま放置とかwwww仕方ないからしばらくしたらまた流してみようと思ってたんだけどまぁそんなこと忘れるよね忘れるジャン?忘れてたんだよ。そしたら帰ってきた弟がッギャアーアアアア!!!!よ。どうしました?!って駆け付けて血。金田一か!!
股から出血し続けるってエライことだと思うんだけど案外皆生きてるよね。これ失血死レベルだと思うんだけど大丈夫なんだよ。ゴイスー

今4年付き合ってた彼女に振られて死にそうになってる先輩が弟の部屋でひたすらピクミンやってんだけど寂しすぎて死なねえか心配(笑)弟はもう寝てるっぽいし(笑)先輩を慰める会だったのに完全に兄貴と従兄弟ともう一人の先輩が台所で出来上がってて傷心ピクミンなう(笑)の先輩を気遣える人間が居ない奇跡。私は私でもう布団なうで先輩のことは総シカトみてえなこの空間逆にすげえな。でも3股かけたらしいから振られたぐらいで済んで良かったな!下手すりゃ病院に送られるぜよ。っていう私の偽ポジティブにウンそうらね!ってなるくらいには先輩キテる。でも布団なうじゃけ。睡眠≧布団≧心地好いまどろみ>>>>>>>略>>>>>>切った時に飛んで床に落ちて行方不明になっていた爪>>>>>>振られた先輩
こんな感じだおね。あーしたーもバーイトー(o⌒ω⌒)oごーれんーきんー
キーーーン!んちゃあああああああああああああああ


prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -