妖精見えるよ?
2011/05/12 00:10

みゃあ(従兄弟)がマザーグース歌ってたので歌ってた歌を訳してもらったらなんか「斧でめったうち」とか「父さんが僕を殺した」とか「バラバラ死体の首だけが見つからない」とか怖すぎるマザーグース正気か紳士の国。「正気か」と問えば「だいたいこんな感じ」とくる。まじか。マザーグースってもっとこう…可愛くてメルヘンチックな…なぁ?そしたらみゃあ(従兄弟)は「だってあいつら(某国国民)妖精見えるよ?」まともなわけねえだろみたいな辛辣な評価を国に対してしれっとな。すげえぜみやこさん。すげえぜ。小4みたいだけどすげえぜ。

さてこのサイトを開設してから約3ヶ月?経ちまして、そろそろ5桁に突入するとかいうミラクル起きそうなんですが、1000hit時のリクエストまだ2つしか消化してないんですよね。でも5桁… こんなお礼小説書いたお! じゃ、なんか…さ…自演★乙アニバーサリーそして人身事故(死亡)みたいな…ね…
そんなん寒いからやっぱりリクエスト募集にしたいけど…そんな…さ……お礼になんない…よね………速度ザコいし…う、ぅまく…ッ グスッ、……か、k…ッ……書けてなッ…naいしッッ…!!ウッ ウエッゴホェッ!
…まぁ…うるせえひっこめとか言われたら大人しくやめることにして、リクエスト受付にしよう…菓子折りでも送りたい気分なのに何か逆に迷惑めいたことな気がするリクエスト…いいのかなソワソワ


ついさっきトランクス裏返ってる弟にねーちゃん背中からシャツ出てんぞって言われた。私はトランクス裏返ってることを教えてあげなかったけど明日の体育で アッお前パンツ裏返ってんゾ!HA HA HA ☆な展開になることを見越してのことであって優しいオネーチャンだお!o(^o^)o


prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -