むしぱん騒動
2011/05/05 20:06

引き続き兄貴の話です。
うちの家族は全員頭がおかしい、と以前日記に書きましたが、大げさではありません。本当に全員頭おかしいです。
一家というか一族?特に男は例外なくいかれてて最近ご本尊だった故ひいじいちゃんにじじいが似てきてキチガイのDNA半端ねえなと思ってます。逃れられねえなと。
男はとか言ったけど男系なのかこの血の流れの中で女子は私しかいないです。私にはつまり血の繋がった親戚の女性がばばあしかいない。父親の兄弟は全員男(5人)で父は四男。四男だけど上が皆フラフラしてたからとうとう本家を押し付けられて父のヤンキー時代(青春)は終了。従兄弟にも女の子はおらず、はとこの子供に一昨年女の子が生まれたけどお盆に会ったきりでまぁ滅多に会わないよね…なんか遠いよね…
あれ?そうだ兄貴の話をしようと。

兄貴(長兄)はこの血統書付き馬鹿一族の中で突出して馬鹿で、馬鹿っていうかいかれてて、オメーまじ病院行った方いいよ?ってレベルなんですが「俺は俺がおかしいことを知っているからおかしくない!」と言い切り、あ、やっぱいかれてやがると再認識されたもう本物です。
彼は、こわいです。
小学生と友達になったりマジで喧嘩したり思い立ってタニシとりに行ったり猫追いかけて用水路に落ちたりすぐ近所の浜にでっっっかくSOS!て書いて同級生だった駐在さんに叱られたり突然失踪して半年行方不明になったり突然疾走して隣の県で保護されたりカツアゲ現場に遭遇して正義の味方気取りで乱入したらやり過ぎて裁判に発展しそうになったり家に入った変態(下着ドロとして町を騒がせていたが何故か家に入った時は私の制服を持ち出した)と庭で鉢合わせて迷いなく物干しで頭かちわったり弟妹に近付く輩は片っ端からしめて回ったり東南アジアで巨鳥を威嚇して骨折したり弟(次兄)を半殺しにしたり飼い犬に眉毛描いたり何の連絡も無しに家に来たりナイターでよく見るビール販売機買ったりファービー同士で会話させるって2体買ってきてウルサイ!ウルサイ!言い合うファービーを通りに面した縁側に置きっぱなしにしたり犬と草原で走りたいとかほざいて田んぼの畦道犬と走ってたら向こうから走ってきた犬(宅には犬が四匹います)とぶつかって田んぼに落ちたりカラーボールを何故か貰って説明も聞いたのにJAのワゴンに投げて同級生だったJAの社員に叱られたり自宅の駐車場で天翔龍閃練習して車のフロントガラス粉砕したり妹の部屋のドアを蹴破ったりキリがねえからもうやめよう。それでそんな兄貴なので、家にあったポケモンのむしぱんが食べたかったらしいんです。絶対。絶対食べようと思ってて(そもそも彼にそんな権利は無いはずなんですが)、よし、この面をクリアしたら(ゲーム中だった)食べよう!とワクワクしてたらしいんです。
そしたら帰ってきた弟な食べられちゃったんですって。

だからって「もうちゃま(弟のあだ名)とは口利かない!!!!」って、どうよ。

今日はもうずっと2人して私を通してしか会話しないので、私はもう2人共ちんこしねばいいのにと思って2人共をシカトしています。あいつらちんこしねばいいのに。


prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -