なしのつぶて
2011/05/04 16:32

時に携帯不携帯というアビリティを発動する兄貴が浅草で迷子になったけど探さない妹に焦る弟。連休の観光地って本当に馬鹿みたいですね。どこにこんなに人がいんの?渋谷と連休馬鹿みたい。連休はゆっくり家でUターンラッシュに苦労する民衆をニュースで観ながらだらだらするのが一番いいです。月曜にシゲ(36歳バツイチ子持ち)と奥多摩行くから連休なんかいいんだ。きっと人の居ないがらんがらんの奥多摩にレッツハイキングandツーリング。シゲは全然シゲじゃないんだけどW杯の時に飲みながら観戦してたら酔った店長(次兄の働く店の店長)の奥さんにずっとシゲェコラァテメェコラァっつわれて絡まれまくってたせいで翌日から彼はシゲになりました。さて兄貴のことに話を戻すますがこの兄貴は連休前から襲来してきた長兄のことで、困ったことにこのくそばかやろう、落語がみたい!とほざきだして、まぁうるさい。こっちは色々あるんだよ?おにいたんは半分ニートみたいな生活でフラフラしてるからわかんないだろうけど、学生はね、忙しいんだよ?と、優しく諭してもマァ無駄だとは知ってましたよエエもちろんそんなことは俺には関係がない。仰る通りですだから1人で行けとかいうとヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ兄弟で浅草デートしようよ寄席デートしようよしようよしようよしようよしようよ1人はヤダヨオオォォォォ!!!!ガルルルルみたいなことを言い出して(27歳)付き合う羽目になったけどこれが本日午前06:07のこと。…始発って出た?のたくた準備して3人で出掛けたけどのっけから迷子に成って昼過ぎても見つからねえ上携帯出ない。ああ…これはもう携帯忘れてきたな…と。もういいや。ね。もういいよね。うんそうだね。と、いう結論に達し、弟と昼飯食べてたら店の外におばあちゃんたちと歩く兄貴をみつける。私が一切動かないので(見つけたことに対してのリアクションすらない)弟が慌てて出ていって兄貴と再会しましたが、もうでげん。帰ると言えば駄々をこねるかと思ったのに、兄貴も相当懲りたようで、寄席はいいから帰りたいとか言い出す始末。団子を土産に買って帰宅。すると未確認生物みやこ(従兄弟弟)が恨めしそうに待っていた。本当は昼御飯を作っていかなかった私に怒りたいんだろうけど、兄貴が苦手すぎて何もアクションを起こせない。苦手というか天敵。弟にしがみついて離れないのを見ていたら、どこかションボリッティだった兄貴はムラムラといつもの加虐心(でもそれって僕の愛なの)がわきあがってきたらしく、またギャー!!言われながらみやこさんを可愛がっててうるさいです。おわり。
兄貴は漁師なのでこの迷子癖をなおさないといつか死ぬぞと言ってはいますが、例え海上で海獣に会っても漁人に会ってもティーチに会っても死なない気がします。
兄貴とみやこがうるさいです。



prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -